飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

ウラ嵐聴くと心臓がキュッてなる

どんどんぱちぱちラウールチャンネルへようこそ!



ウラ嵐聴いてますか~???
長年に渡って嵐の曲を入れていたウォークマンと車を手放したので、久しぶりにカップリングが聴けました!!
ウォークマンって響きが懐かしいな)
私は絶賛聴いているんですが、懐かしい曲ばかりで心がプルプルしますね!!
当時の記憶が甦ってきて、懐かしさで心がキュッて締め付けられます。笑
小学生の頃に聴いていた曲もありますが、その時は歌詞の意味はよく分からず考えずにただメロディーが好きで聴いていました。ですが、今は歌詞の意味も理解できるようになり、メロディーだけでなく歌詞の良さも分かるので、より好きになっていく曲たちばかりです。
それと5×20を聴いていると脳内でカップリングが再生されるぐらいシングルの後はカップリング!!という流れが染み付いていたのでやっとしっくり来たというかなんというか。(いつにも増して語彙力が皆無)
とにかくウラ嵐最高です!!!!!ウラ嵐の方が好きな方多いのでは!!?
ちなみに私のいち推しは「スパイラル」です!!!
(ジュニアたちよ。この曲を披露する予定はないかい??)




嵐が休止してから半年以上経ちましたね。
もうなのかまだなのか。
あの時に感じていた絶望もないしも恐れていた未来も来ていません。スノやスト、なにわちゃん、そして4人から幸せを頂いております。
けど、ふと恋しくなってしまいます。個人のお仕事をしている4人そして智くん、今も変わらずずっと大好きですが、私が一番好きなのはアイドルをしている5人なんだな~って思ったりします。(ジャにのちゃんねるに出会えた事はでっかい感謝!!絶望的な日曜日の夜を照らしてくれた...!)
待ってるよなんて言えないけど、おかえりを言う準備はいつでもできています。
そんな日が来たらいいな。
遅くなりましたが、嵐さん今まで沢山の幸せをありがとうございました。これからも嵐さんは大切で偉大な存在です。
どうか幸せでいてください。自分の為に生きてください。今まで沢山の愛と幸せをありがとう。またね。




明日からオンラインでアクスタが発売されるし、日曜日はハニレモおかわりするし、今週も頑張りましょう!!






大我ちゃん、「ニュージーズ」再演おめでとう!!楽しみです!!
行けたらいいな!


では!ズドン
(ちょうど1,000字だ!)