飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

耐えれるかな?ハニレモ




どんどんぱちぱち!
ラウールチャンネルへようこそ!
(みちラウの合体的な?? みちラウデレ期なので許してください。)









昨日のスカっとジャパン見ましたか???



身長差にキュンとしたし、ラウちゃんの産毛まで見えるくらいの画質だったし、絵になったラウちゃんはジョジョだし、お顔がキラキラだったし、制服似合うし(現役だからね!)、脚長めだし、ハグからの肩に顔をうずめるのは聞いてないし、大人になった設定のラウちゃんかっこいいし、髪も巻いてて黒髪のヘアセットお披露目だし、そもそもハニレモの前にラウちゃんの胸キュンだし、結婚も聞いてないし、というかあなたまだ結婚できないし、







あ~~~~~~、感情が忙しかった。








終始うるさかったです。
壊れている娘を見て父は高らかに笑っていたし、母は呆れていたし、申し訳ない両親よ。



今まで少女漫画に一切触れてこなかったので、胸キュン耐性が全くないんです。
次はああ来るだろうなとか、わっかんないし、5秒前までラウちゃん可愛いね??可愛いね??とか思ってたらかっこいいラウちゃんで見事にやられました。
いつになったら私は学習するんだ。身をもって体験しているのに!





キュンキュンしました。
心がぷるぷるしました。







けどね、これは序章にすぎないのよ。



本番はハニレモなのよ。家のテレビとは比べ物にならないほどの大きなスクリーンに私的過去一のビジュのラウールくん、いや、三浦界くんがデカデカと映って胸キュンをしまくる。







耐えれるか?????


声を出さずに見れるか????


決して声は出してはいけない。







いや、無理じゃない??
胸キュン耐性ゼロのおなごが胸キュン映画、しかも自担!




私大丈夫???
私だけじゃない。
ラウール担さん、大丈夫ですか???
いやいや同担さんの心配ができるほど私は無事じゃないでしょ。。。







耐性ないのに、ラウちゃんの胸キュンをもっと見たいと思ってしまう。
胸キュンとは違うけど、きょもほくのってあなたみたいなMVも見てみたい。
ラウちゃんって歩く美術品だから、きっと綺麗な絵になる。
枝くんも素敵だろうな~。ロミジュリも綺麗だったんだろうな~。
ジェスはドルガバで女性と絡むやつありましたよね!
あれもすごく素敵で綺麗だった!



キュンとかじゃなくて見惚れてしまうほどの圧倒的な映像美になると思うんですが、今後どうですか??
ラウールくん、avexのお偉い方、いかがでしょうか?






女優さんと絡むのは全然平気なんです。
ただ胸キュン耐性がないだけなんです。
こんな事になるのなら少女漫画を読んでおけば良かった。
耐性をつけておくべきだった。








胸キュンスカっとが凄く良くて、きっとハニレモも素晴らしいと思ったので、ムビチケを追加購入します!!



ラウちゃんの表紙まだ止まらないね!!
凄いね!!
毎日お疲れ様です!幸せをありがとう!


所で、昨日は皆で胸キュンを見たのかな~???






では!
終わりが見えなくなったので、切り上げます!笑









ズドン!!!!!!!!!