飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

マスカラ感想

どんどんぱちぱちラウールチャンネルへようこそ!


昨日「マスカラ」のMVが公開されたので、感想を綴っていきます!
見にくいです。(ごめんな西郷隆盛


それではどんっ!










え?誰!(cv金スマの北斗)

夜景綺麗だけど、どなた??

ああ早い情報過多

ああジェス〜!!!!!!

キスをしてるの?????

足もかっこいいし、その後目を逸らすのもえぐえぐにかっこいいし、何????

ほく。

まつほく。

え?女性倒れたよ?

えええ、くちびるアップ〜〜〜。

ほくちゃの横顔って本当に綺麗ね〜?

ベットの方を見たの?

女性がいる気配がしたの??

背中かっこよ。

こちゆご。

また女性!!何なんだ一体。

足もパタパタさせて!

一体誰なのよ!!

誘ってるんか!?(うるさい。)

あらたろちゃん。

イヤカフ大我ちゃん降臨。

大我ちゃんのパート好き!

リズムが好き!

え〜横顔綺麗〜!

あらあらピンク

踊ってる。

出ました!”やめて〜”で音ハメジェス!

天才的な音ハメ!!!

やっぱり君は天才ダァァァァ!

一瞬のたろちゃんかっこよ。

たろちゃんのお鼻いいよね。男らしいけど綺麗。

ここのラップ?も好き!

下からこんにちは。

床に転がってる!!どした??

下からじゅったんこんにちは。

床と樹はアウトtv。

えええええええ。かっこいいい〜泣

何その顔〜〜すごい挑発的な顔〜好き〜

”やめて~”の顔も好き。

大我〜

こーちくん寝てる!

あああまたまた一瞬のジェスかっこいいいいい!

ほくちゃ寝てるだけなのに色気エグエグ。

慎ちゃんそれはお酒???

かっこいいね。

大我ちゃんのあんなに険しいお顔をこんなに近くで見たのはじめて!

こんにちは!下からジェス!!

ここの”アーチキチキ”みたいな所好き。

かっこええ。

声までかっこええ。

またまた一瞬ね、すっごい険しい顔をするの!ジェスが!!

それが刺さりまくる。オス感。

ジェシーくん、それは恋だよ。

どんどん遠ざかっていく〜。

え???もう終わり??









早くない???2分30秒だって!!
そりゃ早いわ。
考察とかできると思うけど、ジェスのかっこよさにやられて思考が停止しているからフルが見れたらいつか考察したいです。
とにかくジェスがかっこいい。
ずっとかっこいいけど、最近どうした??好きな人おるん??(こら)
最近のジェシーくんなんかすごくかっこいい。もう、かっこいい。
ただただかっこいい。
オス感満載のMV最高でした~~!!
これは大人。だいぶん大人よ。お酒飲みながら見たいよね。
終わり方を失ってしまった。笑
今回はここらへんで!!



ズドン!!!!!!
私にしては短かったな。ハニレモ公開おめでとう!