飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

うれしいあれこれ

道枝駿佑くん
枝くんが金田一少年になりましたーー!!!枝くんがずっっっと言っていた夢が叶いました!!!うれしい。ただただうれしい。夢を語って、その夢が叶う瞬間も見守ることができてうれしい。枝くんを応援するようになって、言霊って本当にあるんだと知りました。枝くん本人の努力と言霊等によって夢が叶えた枝くんはかっこいいです。これが自信に繋がってほしいな。経験している人はやっぱり強いと思うので。

ジェシーくん
前日のストチュでジェシーくんの投げたボールが大我ちゃんに当たってしまったシーンがツボです。大我ちゃんにがいるのに投げてしまったジェシーくんや、怒るわけでも痛がるわけでもなく冷静な大我ちゃん。ぱっと見ジェシーくんの方が大きくて少し天然な大我ちゃんを見守っているお兄さんのような雰囲気がありますが、実際は大我ちゃんの方がちゃんと兄なんですよね。そんな京ジェが垣間見えた気がしてとても好きです。一生懸命頑張る大我ちゃんも可愛かった。

☆ラウールくん
スノマニのダイジェストが公開されました。個人的にはSuper Sexyの表情が大優勝です。あんなにかっこいいお顔をしていたんですね。。。うううううかっこいい。毛先が汗で少し濡れててより妖艶に見える。品がありながらあんなに色気を出せるのはすごいです。

橋本涼くん
りょうくんの休日企画がはじまりました!ずっとテンション高くてにこにこなりょうくんを見てるだけで幸せになる。ハイハイちゃん達皆楽しそうにしててもうずっと平和で好き。
予告で料理してるはしさくもとってもかっこいい。