飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

会いたくなる~

てぃっくとっくでセクゾの無邪気な時間は過ぎやすくを耳にして、そういえばサマパラでハイハイが歌ってたらしいな、しかもサビのけんてぃーパートを涼くんが歌ったみたいだなという事を思い出しました。いつもはジェシーくん、ラウちゃん、枝くん、涼くんが世界一だと思ってる都合のいい脳内お花畑おたくですが、「会いたくなる~」を歌ってる涼くんは間違いなく本当に世界一かっこいいなと思いました。それぞれがぶっちぎりにかっこいい瞬間がきっとあるんでしょうね。
それとバックで踊る涼くんってなんでこんなに可愛いのでしょうか!?歌を口ずさみながら楽しそうに踊る涼くんはとても可愛かったです♡
早くフラゲしたいな~~