飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

空がピンクに染まる前に

昨日のラウ日にて、ラウールくんが高校を卒業した事との報告がありました。
ラウールくん、ご卒業おめでとうございます。人生の区切りだからでしょうか、ただのおたくなのに何だか感慨深くなってしまいます。二、三年前と比べるとあどけなさが減って顔つきも大人になっていますね。その当時は気付きませんでしたが、いざ見比べてみると違うものですね。身長や声はもちろんのこと、骨格?体つきもがっちりしていて、何だか昔のジェシーくんを思い出します。最近はすの日常にアップしてくれませんが、喉仏も変化していると思います。見た目だけでなく、ワードセンスや言動等も成長しているような気がします。私は高校の三年間が一番心身ともに変化の大きい時期だと思っていて、そんな貴重な期間にラウールくんがアイドルで居てくれた事、進行形で応援する事ができた事、本当に感謝しています。
ラウールくんの高校三年間の私的ハイライトはMステでD.D.を披露した時のラウールくんの曲振りです。「SnowManのデビュー曲は激しいダンスナンバーになっています。衝撃的なパフォーマンスをご覧ください。」確か、こんな事を言っていた気がします。この曲振りをしているラウールくんが力強い目で真っ直ぐ普段話す声よりも若干低く伝えている姿がかっこよくて頼もしくて未だに印象に残っています。どんなラウールくんもかっこいいですけどね(笑)
本人も言っていたように、「実は高校生なんです!」と言えなくなってしまい、引っ掛かりが一つ減ってしまいますね。
ラウールくんが今後、進学するのかそのまま社会人になるのかは分かりませんが、ひとまず学業との両立、お疲れ様でした。ますますのご活躍をお祈りしております!♡