飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

"8"

とても間をあけてしまいました。
そんなことはよくて、アイドルのラウールくん、8歳おめでとう!!!!
本当は何か月も前からちまちまとラウールくんへのありったけの想いを書いた長文でお祝いしたかったのですが、止めどなさ過ぎて?脈絡もあったもんじゃないので、端的に綴ろうと思います。(端的に!がんばる!)
私はラウールくんが大好きです。初めて、「この人を応援したい、この人のこれからを私も一緒に見ていたい!!」と思ったのがラウールくんでした。そこから色々あって、私の中でいつまで経ってもラウールくんが一番で、ラウールくんは特別な存在なんだと気付きました。私はラウールくんにはラウールくんの好きなように幸せに生きていてほしい。たとえそれが表の世界じゃなかったとしても、私はラウールくんが幸せに笑っていられるのであれば、それ以上望むことはなにもないのです。7年目のラウールくんは私たちに「自分はこの世界でとても充実しているよ」ということを要所要所で伝えてくれていたような気がして、私はそれがとても嬉しかった。デビュー当時に言っていた夢が着々と叶っていって、そのたびにまた新たな夢ができて。真っ直ぐ貪欲に計算高く夢を掴んでいくラウールくんは世界で一番輝いて見えます。(いつかブログで「その環境を正解にすることも大切」と言っていたけれど、ラウールくんがそう思えるようになるまでどれだけ努力をしてきたのか考えるだけで滝のように涙が出てくるよすごいよ貴方は)ラウールくんを好きだと強く決心したあの日よりも今の方がずっとずっとラウールくんが好きで大切な存在です。これからもラウールくんがラウールくんらしく輝き続けられますように。いつだってラウールくんを信じて応援しています。


(遅くなりましたが、滝沢歌舞伎お疲れ様でした。
誰よりも大きな体で子どものように泣きじゃくっていたけど、最後まで歌いきる姿は最高にかっこよかったです。新橋演舞場の舞台に立つラウールくんが、以蔵が大好きでした。今まで沢山の愛をありがとうございました。よぉいやさぁ!!!!!!!!!)