飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME

OP
ラウールくんはスナイパー。
いやいや、ラウールくんがスナイパー!???
真っ黒な服を身に纏って、打つの。
え????????????????????
かっこよすぎて夢??????????????????
あれ夢????????????????? 今すぐ映像みたい。

1.D.D.
上から!!!!!!!!!
白のロングコート似合いすぎるラウールくん。右にピン沢山つけてて、いつもの気合が入ったヘア。
優雅にジャケットを舞わせてたの~
踊らないddですゆっくりじっくりddです。
(ひーちゃんはポニテだった気がする!)

2.KISSIN MY LIPS
腰を何回も振ってて、過去一エッッッッチなキッシンだった。この髪型だとお洒落で可愛さがあるから、いつもよりかは色気は控え目かな~なんて思っていた私がおばかでした。しかもさ、余裕ありげにまあまあゆっくり振ってたの。
あんまり足はあげてなかった!

3.Grandeur
後半ふかラウあり!!!!!!!
これは普通に踊ってた!!!

4.Nice Snow Flash
うわあああああああああ!自己紹介ラップできたああああ!待ちに待ったああああああ!!
これが一番コロちゃん収束に向かったんだなって実感できた!!!!!!今後もやろうね!
佐久間さんの「息飲むほど光栄な光景」が音源よりもキーが高くてすきぃいいいいい!!!
ラウール「PayPay!」
なんやそれかわいすぎるわ。
初日は歌えてない人おったらしいけど、今日はみんな歌えてたよ!!!!!!!!!
ラウールくん担当の翔太くんラップは生でもきゃわすぎたあああああああああああ

5.ブラザービート
バクステにて。
ラウールくんの後ろ姿を双眼鏡で追う。
翔太くんのことをみるラウールくん。ほんまに好きやなぁ。

6.Hip bounce!!
なんかトロッコかな?近くなってたから記憶あんまりない!ラウールくん追うのに必死!

7.POWEEEEER
ラウールくんの「ハジケルチカラ」生で聞けた〜!!!!!!
振付もなんだかかわいいの!!!!ムキムキみたいなやつ
全体みたくて双眼鏡なし!ラウールくんの細かいところはモニターでみた!!

8.イチバンボシ
映像を挟んで、この曲!!!!
ラウールくん心をこめてたなぁ~

9.Julietta
きましたあああああああああ!!!!!!
あんまり覚えてないのむり!この脳やだ!
3.2.1actionはかっこよかったです。

10.クラク
トルソー。
ラクラで、あまりトルソーに求愛はしないラウールくん。
ドライなのねぇ~って思ったら、最後しっかり誘っててそのエスコートがあまりに紳士でむりだった。
ラクラの振りもかわいいの~きっと後ろから見たらラウールくんのプリプリなお尻がプリプリしてるんだろうなぁきゃわ

11.JUICY
踊ってた!!ショートバージョン。ここもラウールくんロックオンするの諦めた模様。

12.Gotcha!
なんかちっちゃい車みたいなやつに乗ってた!二人かわいい優しい世界。最後二人で同じ車に乗って爆走してて面白かった笑
ラスサビで「康二を離さな〜い」ってあべちゃんがバックハグしててわいたあああああきゃわ

13.Vroom Vroom Vroom
衣装も振りの可愛い。この3人かわいいですわ。ひーちゃんの韓国語ラップ個人的にブチ上がりました

14.DA BOMB
ひーちゃんのブブゼラから始まりました。繋げ方うまああああああああ
そしてラウールくんの低音ラップ〜〜
この世のラップで1番好きなんですラウールくんの低音ラップがああああああああああ。この衣装統一感あるようで、ラウールくんだけ圧倒的色見明るいので、どこにいるのかすぐ分かる。ピエロみたいな色でかわいい。

15.W
ラウールくんめめちゃんにキスをしようとしました。その横顔が綺麗だとこと。ハニレモの時よりも上達しててむりだったかっこよすぎやろ。なぁんなぁんほんまに!!!!!

16.Crazy F-R-E-S-H Beat
みんなでいっしょに!!!!!!

MC
おしゃべりラウールくん。
そス職業沢山やってる話になり、
ラウール「キッザニア
やはりコメントが秀逸。

17. タペストリ
生タペ~
優雅に舞うラウールくん見れた~
気持ち込めてパフォーマンスしてた。
アウトロで、くるっと回りながら舞うところはあまり飛んでなかった!

18.Secret Touch
ちょっと苦しそう。片想いって苦しいよね。

19.オレンジkiss
最初ひーちゃん以外できつねさんを突き合わせててきゃわたん
「色は変わらなぁ〜い」またできた
多分、メンカラの空気の入った筒がびよ〜んって上に向かって生えてて、ラウールくんは赤い筒に隠れて、右から出たり、左から出たりしてをアリーナに向かってやってて世界一可愛い19歳だった赤ちゃん

20.僕という名のドラマ
また心を込めるラウールくんだいすきだよ

21.ナミダの海を越えて行け
ロッコ

22.8月の青
ロッコ

23.Snow World
バクステにて。

24.ファンタナモーレ
これさ!いつだかの都市ガチャで、私その都市には行ってないからすご~く羨ましくて、今回セトリ入りしてたからすごく楽しみにしていたんだけど、ラウールくんを追うのに必死すぎて全然曲聴けてないというポンコツを発揮してしまった。円盤待ってる。
最後のラウールくんリップ音はなし。
ちなみに、ラウールくん、長〜〜〜い腕をいっぱい振って全体にファンサービスしてたの!かわいすぎ!♡

25.君の彼氏になりたい。
ラウール「君の飼い犬になりたい!!!」
「君のガラスの靴~」のラウールくんパートもワンワンしてたの
飼わせてください!!!!!!

26.Two
翔太くん安定に良すぎるしめめちゃんもお上手。うわぁ、この曲いいなぁ。
後半は諸事情により、ずっとドキドキしてた。

27.Bass Bon
その諸事情です。
これはもう一度見たい。すぐみたい。ラウールくんの低音良すぎ。ラウールくんのヴォーグダンス生で観れたの最高すぎ。
最初はメンステに高貴な椅子があって、その椅子に二人座ってる。佐久間さんが座ってて、ラウールくんは右側の肘掛けに腰掛けてる。衣装はMVの時の衣装。顔の右側にシルバーの珊瑚礁みたいなのがあった。もうさ、ドームがさくラウの世界観に浸食されるの最高でしかないし、むしろ全然足りない。

28.slow…
ラウールくんパートの「まだまだ〜」のところはMVと同じダンスだったよん
みんなうまなぁい!!!!!!!?

29.Super Deeper
もう一回ちゃんとみたい!!!!!!!!!!

30.Party! Party! Party!
センステで広〜く横一になって、踊ってた!久しぶりに見れたよ!PPP踊るスノちゃん!!!
気付いたらラウールくんジャケット脱いでてノースリーブになってた!ラウールくんのインナーもメッシュだからおへそとか見えたよ

31.Cry out
特攻えぐすぎるこんなにこの曲楽しかったっけ?????????????
楽しすぎたんだけど、ブチ上がりすぎたんだけど?????????????
遂にラウールさん、センステまで走って行きました。笑笑
岩本さん脱ぎました!!!!!じーこもジャケット脱いでたし、だてもノースリだったし、脇がば達たくさんいた

挨拶
ラウールくん「僕たちが連れて行きます!」
言い方はとってもかわいかったけど、漢らしいこと言ってて泣いた....。大きくなったね。

32.あいことば
翔太くんが最後みんなで歌ってください!っていったからラスサビ歌ったんだけど、むりだったね。今までのことが走馬灯のように流れてきて泣いて歌えたくなってしまった。ドームおめでとう。ドームすら狭く感じたよ。もっと上に行こうね。あなたたちは決して置いていかないから。

EC1.Lock on!
8.8の映像あってからの、花束を持った9人登場。
昔のラウールくんが抜かれる時、会場がざわざわしてた笑
赤ちゃんだったもんね。
ラウール「ロックオンしてる?」
きゃああああああああああああああああああなたにしてるうううううううううううううううう
アンコから佐久間さんハーフアップ!!佐久間さんのハーフアップだいすき!!!!!!!
花束はぶんぶん振ってポイッってしてました笑

EC2.HELLO HELLO
界くん!!!!!この瞬間だけ界くんなの。何年経っても界くんなの~~~~~
界くんと過ごした夏が懐かしいな。

EC3.ブラザービート(パートシャッフル)
岩本→ラウール
「お前だろお前だろ今日のぼくは本当に怖い!\\\٩(๑`^´๑)۶////」←全然怖くなああああい!!!!!!
赤い羽を顔にはっつけて遊ぶラウールくん。
お髭みたいにしてた。
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ラウールくんをこれからもずっと応援すると改めて覚悟した公演だった。原点にして頂点の自担くんなんだな。ライブが1番解像度が高くなるね。ずっと大好きなラウールくんだった。計算とかな〜んもしてないただその場を全力で楽しむラウールくんだったのかわいすぎる!!!!!
ラウールくんが世界一かわいくてかっこよくて儚くて美しくて今日もこれからもずっと大好き!!!!!!!!!
久々のスノちゃんはドームが小さく感じるほど大きな存在になってました。一人一人の歌の安定感も増してた!(声質によってはどうしても機械を挟むといつもとは違って聞こえてしまう人もいるけど音程が安定してたのには変わりない!!)
10代のラウールくん幸せをありがとうございましたっ!!!!!!!
大好きでした!!!!!さようなら!!