飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

ラウールくんという最高のアイドル

遂に今日、ラウールくんが20歳になりました!!!おめでとうございます!!!
成人年齢は18歳に引き下げられたといっても20歳はお酒やタバコ(彼はタバコが苦手なので吸うことはないと思いますが)が解禁になったりとやはり節目ではあると思うので、この日をドキドキしながら待ってました。
今日はラウールくんという最高のアイドルが誕生した日です!”アイドルの定義”といっても、アイドル側・ファン側でも様々であると思うので、偏にこれであるというものはありませんが、少なくとも私のアイドルの定義は間違いなくラウールくん自身なのです。だから私にとってラウールくんは最高のアイドルなんです。10代のラウールくんは沢山の”誰も予想だにできない”ような夢を叶えていて、目まぐるしく変貌していくラウールくんは世界一かっこよくて、細く儚かった背中が今はとても頼もしいです。私はラウールくんの優しさに何度も救われました。
優しさって人によって違って、例えば、相手に手取り足取り手助けをするという優しさもあれば、何も言わずに見守って踏み外しそうになったら助言するという優しさもあると思います。ラウールくんの優しさは後者で、あくまでもその人の生き方とか考え方を尊重したいという想いがあるような気がするんです。それとラウールくんっていつも私たちを守ってくれている気がするんです。間違った方向に進んでしまわないように、不安を感じてしまわないように、安心してもらえるように。インスタライブのコメントを読むときも、ファンの人が不安に思っているコメントを敢えて読んで少しでも安心してもらいたいとか、自分の根底にはみんながいるというのを伝えたいという想いがあるような気がして、そんなラウールくんの優しさがとても好きで、そのラウールくんの優しさに触れるたびにラウールくんを応援していてよかったなって思います。
これまでラウールくんが見せてくれた世界は何もかも輝いていて、私にとって全て宝物です。
ラウールくん、20歳おめでとう。ここまで生きてこれたことは当たり前じゃなくて、奇跡に近いことだと思います。今までも沢山の幸せをありがとう。20歳のラウールくんも笑顔で溢れる素敵な一年になりますよう心より願っております。またお酒エピソード聞かせてくださいねっ笑
20歳のラウールくん、はじめまして。これからよろしくね!