飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

ボクとキミと

この曲、油断してると泣いてしまう; ;
まだこの曲の考察とかが自分の中ではっきりと確立していないので、あくまでもメロディとかMVの世界観、メンバーの歌い方や一つ一つのワードといった断片が心に刺さっている状況です。ラウールくんもこの曲をとても気に入っているようで、それも相まって愛おしさ増し増し曲です。私、ラウールくんの歌声もすごく好きで。バラードの時のラウールくんの歌声ってふわ〜って儚く優しい歌声で、ただ想いは人一倍強いから聴いていて心を動かされるような歌声だと思っています。スノラボでも2番のラウールくんパートでこっちをみながらすごく優しく歌ってくれてて、そこでも「ああ、大好きなラウールくんだ」って思いました。
話は変わりますが、いまからラウールくんが20歳になる心の準備をしなくてはいけないのと10代ラストのラウールくんを目に焼き付けとかないといけない。ラウールくんの一秒一秒を大事にしよう。