飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.

ざっと感想だけ。記録として。(何かの手違いでこのブログに辿り着いてしまった方、一ミリも参考になりません....わら)

席は鬼の上手。Toxic Girl(ラウールくんが上手)を一番楽しみにしていたので、私的には良席でしたっ!!(今回はバッチバチにセトリを頭に叩き込んできました。)
すのちゃんのライブは約一年ぶりだったので、佐久間さんの「ちょーねむい~」を聞いた瞬間に一気に「SnowManのライブに来たんだ...!」と実感しました。
私が入った公演は声だし可能公演だったんですけど、3年くらい?声出してないから、第一声目から声を飛ばして老いを感じました.....笑
けど、やっぱり声を出すってこんなにも楽しいんだなって感じました。正直、声を出さないことに慣れてしまっていたので、最初は躊躇ってたけど、すのちゃんが誘導してくれて楽しくわーわーできました。
肝心のラウールくんは、いい意味で変わらない私の大好きなラウールくんでした°˖✧
前よりもお顔がシュッとして、元々歯も白くて綺麗だったけど、もっと歯並びがピシッと揃ってた気がする!!!矯正の効果ちゃんと出てるよ~~!!ファンサ曲の時は周りにニコニコおてて振りながら、ラウール担を探しているところとかも、あ〜好きだなぁって思って見守っていました。ラウールくんの気持ちを込めて歌う姿は一等賞にかっこよかったし、あたたかい人だなって改めて感じました。今年も大好きなラウールくんに会えて私は幸せです。大好きなラウールくん、大好きなSnowManさん、スノラボ、あと少し頑張ってください!!ラウールくん、ずっと幸せでいてね!!!

(今年はちゃんとしたレポを書くと決めたのにダメだった...なにわちゃんのデビュー魂もレポ書いてないもんな。)