飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

パリコレ!!!!!!!!!

ラウールくんが!パリコレデビューを果たしました!!
両親からもらったこのスタイルを活かしたい、モデル業に力をいれたいと言っていたラウールくんがパリコレデビューをしました。本当におめでとうございます。ラウールくんの夢が叶って私もすごく嬉しいですし、夢を叶えたラウールくんとてもかっこいいです♡
ラウールくんが夢を叶える瞬間を進行形で応援出来ていること本当に幸せです。
総じてラウールくんを応援するってとても幸せなんです。いつもありがとうございます。
18歳のギリギリでこんな偉業を成し遂げるなんて...!
嬉しすぎてため息でそう。ランウェイを歩いているラウールくんはいい意味でいつものキラキラ感がない。それなのに、どこか目が離せないほどの美しさを纏ってる。あまり良い例えではないかもしれないけど、マネキンのような、圧倒的美だけどどこか空虚な目をしている。そんな風に見えました。(語彙力ないのに言葉にしたがる私)
百聞は一見に如かず。とにかく沢山の方に見て頂きたいです。
ラウールくん、本当におめでとうございます!!♡

P.S
私が「はあ、滝沢歌舞伎良かったな~」と新橋演舞場を見ている時にはもうすでにあなたは帰宅途中だったのですね(笑)