飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

10代のキミへ

まずは、沢山の幸せをありがとうございましたっ!!!
少しだけ振り返ってみようかな。

10歳で入所して、少年忍者になって、15歳でSnowManへ加入。(中学入学もあるね)
センターに抜擢されて、ほんっっっっっとうに色々あったけど、ちょっぴり苦手だった最年少センターという肩書、好きになったよ。(ラウールくんもオタクもよく耐えた笑)

16歳で一番大きいのはデビューですね。一週間ぐらい前からカウントダウンをしてたんだけど、その一週間はなにかと泣いてた笑
あんなにしたかったデビューだけど、いざジュニアの肩書がなくなると少しだけほんの少しだけ寂しくなってた.....
会えるはずだったのに会えなかったり、思うようにいかなかったり、もどかしかったこともあったな。

17歳は私の中ではハニレモ撮影時!!2.3周まわってどんなビジュアルでも好きモードに入ってたけど、この時の界くんビジュをみると未だに胸がズキュンとするからやっぱり一番好きなビジュアルはこの時です。問答無用に似合ってる金髪に、本人も色々と努力した超絶美形なビジュアルがもう10000000000000000000000000000満点です!!!!!!!

18歳はハニレモ!!!この間お部屋の整理をしてたら、表紙ラッシュの雑誌たちを見つけて、どれも違った良さがあってかっこよかったし、何がいつ発売になるのかを調べてポストイットに書き出して、買ったら剥がすというアナログスタイルをしてたのもいい思い出。楽しかったな~~~~~~~~~!初主演だから、ラウールくんの想いとかもしっかりと受け止めたかったし、何より本屋さんにラウールくんの表紙が沢山並んでて幸せだった!!!
あと、スノマニもあった!!!!!!未だにスパセクが好きで、私金髪が好きだったはずなのに、黒髪でやるスパセクがすごく好きだった.....。ラウールくんって大体余裕そうな顔をするんだけど、スパセクだけは必死だった、余裕なんてなかった。その顔がとっても刺さりました!!!!!!

19歳は近々の話になるけど、ドーム!会場が広くなって遠くなっちゃうから、寂しくなったりするのかな?って思ったら全然!!!ラウールくんは大好きなラウールくんだったし、まだまだいける!!って思った。何より、ラウールくんが好きだってことをこれからもずっと応援するんだってことを改めて決意した公演だったな!!°˖✧
次は、19歳というより、これからのラウールくんの人生においてもターニングポイントともいえるほど大きな出来事、パリコレ出演がありましたね。すごすぎて、私は何が何だか分からない状態にいました。ふわふわしてた笑
パリコレのラウールくんはいい意味で別人みたいで、パリコレ独特の空気感に馴染んでた。夢の舞台だから、ゆっくり慎重に丁寧に準備を重ねてきたんだなと思うと抱きしめたくなったよ~~~~インスタライブで自分の感じたこととかパリの風景を共有してくれて嬉しかったな。そういう優しさが私は大好き!(今はロスだね~~!!)

短いですが、私の中での特に印象的な出来事を書いてみました~
その他にもTGCだったり、おそ松さんだったり、滝沢歌舞伎だったり、個人インスタ開設だったり、もう色々とあったよ!!!!!!!!!!!(雑。)
振り返ると、ず~~~~~と好きだったな。後悔なんて一度もないし、好きっていう気持ちを疑ったことすらない。そりゃラウールくんも人間だし、私には私の思想があるから、理解できないことの一つや二つあると思う。あって当然だと思う。それでもラウールくんがずっと好きで今までラウールくんを好きだった時間は大切な時間です。
ラウールくんはこれからどんな大人になっていくんだろうな。ラウールくんの今後も楽しみだな。10代のラウールくんの事が大好きでしたっ!!!!!!!!!何回もさようならをしてるけど、今回が本当のさようならです。10代のラウールくんさようなら!