飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

ここ最近のラウールくんへの愛を語る。

黒髪派になりつつある。というより今のビジュアルが最高に良すぎるんですが、ラウールくん何か心境の変化でも...?それとも私の問題...?
昨日のすのむびがあまりにも予想外すぎたので思わずPCをカチカチしております。
めめちゃんから始まった幕間ルーティン動画なるもの。めめちゃんからふっかさんへと繋がり、昨日はじーこが上げていました。そうじーこが。「ふあ~じーこがあげてる~みよ~」
楽屋の壁を見る私。「(壁をずっと見るなんて不思議な時間だ)」
気付くと画面にはラウールくんが映っている。え?見るもの間違えた??ラウちゃんあげてた??いつの間にじーこになったの!!!!??
もう本当にびっくり。だって、ラウールくんやらないと思ってたから!!ラウールくんってこういうバトン系ガン無視系男子だと思ってたから!!(偏見すごいねガチすまそ)
まぁあげてくれたのじーこだけどね!!!!!!大感謝!!!!!!ただただ化粧を落とすだけなのに何か色気すごいし、お化粧をするときも落とすときも力強くて漢を感じるし、もう良き良きの良きでした。アリガトウ。
話戻りまして、長髪黒髪真都くん良すぎる!!!ポニーテウールもかっこいいいいいい!!
入所日にとってもとってもかっこいい最新ラウールくんをあげてくれるなんてなんておたく想いな人なのでしょうか。ラウールくん、ありがとうございます。しかし、ボディソープ使うだけ使うのはジャイアンすぎるので、佐久間さんもっと怒ってもいいですよ(笑)

あっ!スノマニについて書いてなかった!!ラウールくんのスパセクとても良いので、是非ご覧ください。個人的には黒髪スパセクが最上級に良いので、それはYouTubeのスノマニダイジェストに収録してあります無料です誰でも最上級ラウールくんが見れます是非。汗が良い味だしてます。ラウールくんの余裕のない表情がこの世界観をより一層引き立てていて痺れます。
スパセクも黒髪派という事はもう完全な黒髪派なのかもしれない。