飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

Happy Birthday Raul kun!

ラウールくん、お誕生日おめでとうございます!!
ラウールくんにとって、18歳は素敵な一年になったでしょうか?
滝沢歌舞伎千穐楽から始まり、ハニーレモンソーダが公開になったり、デビュー後初の有観客でのライブ、SnowManでの映画が公開、滝沢歌舞伎ZERO2022、パリコレ出演などなど沢山の華々しい経験をされたことと思います。改めて振り返ってみると、こんなにも凄いお仕事をやっているラウールくんを心の底から尊敬すると共に、沢山の幸せをくれて感謝しかないです。ラウールくんが夢を叶えていく瞬間を応援できていること本当に幸せなんです。大きな舞台に立つとその表現力とオーラで誰よりも輝いてみえるけど、8人のお兄ちゃん達といると生意気でいつまで経ってもかわいい末っ子なラウールくんが大好きです(笑)
ラウールくんがSnowManで良かったし、メンバーがとてもあたたかくて頼もしい8人で良かったです。一年前はこんなに華々しい一年間になるとは思っていなかったので、19歳も私の想像なんかを優に超える素敵な一年になることを祈っております。
自分の人生をちゃんと謳歌しようとして、誰よりも周りがみえていて、人に流されず自分を持っていて、誰よりもかわいいラウールくんが本当に大好きです。ラウールくんを好きになって私は幸せです。ラウールくんのお陰で頑張れています。辛い時にはラウールくんを思い出すとがんばれてしまうので、ラウールくんもそうでありますように。(笑)
19歳も心身共に健康で笑顔で溢れる良き一年となりますよう心の底から願っております。
19歳のラウールくんに幸多からんことを!!♡