飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

2021年おたくまとめ

<1月>
関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021~関ジュがギューっと大集合~(1/3 18:00 配信)
あけおめコンのスパロケは未だに引きずるぐらいえもかった。
これがなにわのいる最後のあけおめコンだとは夢にも思わなかったので、一公演しか見てないのとても後悔。

SixTONES on eST(1/5 18:00 配信)
SixTONES on eST(1/7 18:00 配信)

ストのライブはめちゃめちゃ楽しいし、何回見ても飽きない最高な配信だった!!
この配信があったからストの現場行けなくてもなんとか過ごせました~~。(配信は全滅組の味方)


<2月>
ライアーライアー (2/20 舞台挨拶中継)

透がかわいくてかわいくてずっと余韻に浸ってた。

<3月>
3月何をしたのか思い出せなくて、ブログも残っていませんでした。
本当に何してたっけ??

<4月>
滝沢歌舞伎ZERO2021 (4/16 18:00 新橋演舞場

現場!滝沢歌舞伎!久しぶりの現場!個展をカウントしていいなら、半年ぶりの現場でした。席も近かったし、やっぱり生は最高だと痛感しました。配信でも確かに楽しいけど、何の画面も通さずに肉眼で観る自担は最高だし、歌声を全身で浴びる感覚も最高に気持ちいい!!

<5月>
滝沢歌舞伎ZERO2021 (5/9 17:30 配信)

翔太くんの歌声が刺さりまくって終始泣いていた記憶。

<6月>
ハロハロのMVが公開されたりラウちゃんが高垣くんになったりした月だったみたいです。
スカっとジャパンをこんなに真剣に見たのは初めてだったので、画質の良さにびっくりしました。すごいね。

<7月>
ハニーレモンソーダ (7/10 舞台挨拶中継)

ずっっっと待ってたハニレモ!!去年の九月ぐらいに情報が解禁されてから今か今かと待っていたハニレモが公開!!もうね、きゅんきゅんしたしラウちゃんが界くんだったし、最高でした!!ラウちゃんがいっぱい褒められてて私も嬉しかった。

なにわ男子デビュー発表
嬉しくてこんなに泣いたの人生で初めてだった。嬉しいって感情でこんなに泣けるんだって自分でもびっくりでした。本当に嬉しかったし、今年一番嬉しい出来事。

<8月>
スタンディングオベーション(8/7 12:00 赤坂ACTシアター

諦めかけてたジェシーくんの初主演舞台を観ることが出来ました。内容も面白くて、終始わくわくした舞台でした!ジェシーくんはどこまでも優しくてエンターテイナーだなって思いました。

<9月>
特に何もなかった気がする。というより全滅続きでメンタル死んでたので記憶もあんまりありません(笑)

<10月>
ひらいて(10/23 舞台挨拶中継)

全滅した事を引きずってたと思いますが、ひらいてがあったから楽しくおたくできてました作ちゃんありがとう。

<11月>
なにわ男子デビュー

嬉しいはずなのに、どこか寂しくてけど、それはきっとなにわちゃんも同じなのかな。
私よりもずっとずっと寂しい気持ちがあるかもしれない。それでもなにわちゃんは新しい場所へ行ったから私も寂しいなんて過去を引きずらずに素敵な思い出として宝箱に仕舞っておこうと思います。たぶん、そう誓える。めんどくさいおたく発動してますごめんなさい。
そんなことより、当日はケーキ買ってお祝いしたり、配信見たり楽しく過ごしてました!

<12月>
Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania (12/18 12:30 マリンメッセ福岡)

久々のライブ~~~。それと現場納め!!駅から人がごった返す感じとか今日の為にお洒落してキラキラしてるおたく達とか全てが久々で終始興奮状態にありました。この日の為に日々をがんばってきたけど、また会うためにもっとがんばろうと思えました(´;ω;`)


振り返ってみると結構おたくしてる年でした。今まで通りではなかったけど、久々に現場が少しずつ再開されて嬉しかったです!!!やっぱり現場がいい!!!終始セルフマルチアングルができるは現場の醍醐味!!現場の中でもやっぱりライブが一番好きです!!ライブは円盤化された時にペンライトも景色の一つとなっている事やレスポンスをしても良い場なのでおたくも参加しているような気がして最高に楽しい!!!来年は今年以上に現場に行けますように!!後悔のないようにおたくするぞーーー!!