飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

微笑みで誰かを救う人がいる

2022年5月2日はラウールくんがジャニーズ事務所に入所して7年の日でした!!おめでとうございます!!
ラウールくん本人も「アイドルの僕が生まれた日」と仰っていたので、ささやかながら祝わせていただきます!!
7年目はデビュー後初の有観客ライブだったり、SnowMan全員で映画の主演をやらせていただいたり、ラウールくんも想像していたより多忙な一年だったと思います。
音楽番組に出演すると、Twitter上では「あのセンターの子誰?」などのラウールくんのパフォーマンス褒め褒めツイートを目にする事も珍しくなくなってきましたが、最近はラウールくんの発言を褒めているツイートを多く目にします。上手く言葉にできないけれど、それが私にとってはすごく嬉しくて、ラウールくんのパフォーマンスだけでなく内面まで褒められているのが本当に嬉しくてとても感動しています。様々な媒体で自分の想いを言葉にする事がとても多いので、ラウールくんの中で言語化するという事に慣れたのだと思います。少し前のどうしようもなく不器用な言葉たちももちろん愛おしくて大好きですが、今のどの方面にも配慮している言葉も大好きです。8年目も想像している以上に素敵な景色が待っていたらいいな。ラウールくんがスターになっていく様子をこれからも応援させてください。
ラウールくん、アイドルでいてくれて、SnowManにいてくれてありがとう。ラウールくんが微笑んでいるだけで私は幸せです。8年目も一緒に楽しみましょう!♡