飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

Feel da CITY

どんどんバチバチ、ラウールチャンネルへようこそ!
書き始めが分からなかったので、久しぶりにみちラウに頼りました。
先日、ストのライブへ行ってまいりました。毎度の如く、偏りや記憶のない部分があります。完全に記録用ですが、もしものもしもどなたかの暇つぶしになっていたら幸いです。
以下、ネタバレを含みますので、ネタバレ禁止の方はそっと然様ならして頂きますようお願い致します。

10


9


8


7


6


5


4


3


2


1



1.Lost City
上から?登場。謎の乗り物に乗って。どうやら線路が”S”になっているようです。ストの曲の中で唯一タイトルに”City”と入っているので、もしかしたらオープニングくるかな?いやでも最初から街を失うのか?と思っていたら、最初から街を失っていました。けど、綺麗な始まりだったな。イントロが素敵だからかな。さすがです。

2.Special Order
ひえええびっくりしたよ。無念は関ジュによって昇華されたと思ったら、本家が上書きしてきた。ジェシーくんかっこいい。ペンラ振るのも楽しいねやっぱり!!

3.Rosy
ジェシーくんを目で追っているはずが見失うこと多々あり。いっぱい動くのね〜。

4.Rollin’
ひえええええこれ歌うのね〜!
ジェシーくんの英語ばりかっこいい...。

5.S.I.X
ええええええええんですか⁉️これも見てもええんですか⁉️オンエストの無念晴らせた😭
興奮しすぎてよく分からん感情になってたな多分。
煽りで上手に向かって「なごちゃん!!」下手に向かって「やっちゃん!!」って言ってたジェシーくんきゃわたん♡
ジェシーくんの煽りのスピード感すごすぎる(笑)
大我ちゃんはオラオラしてて可愛かった(笑)オラオラ大我ちゃん好きすぎる
いらっしゃいませは安定に好きです。

6.Dawn

7.Papercut

8.Odds

9.LOUDER
センステです。貴重なユニット曲、目に焼き付けるのに必死だった。生LOUDER見れたのめっちゃ嬉しかったです。ガッツリ踊るジェシーくんがもはやアイドルというよりもアーティストに見えて呆然としていました。ジェシーくんのパフォーマンスを前にして思考も全て停止していたと思う。今思えば、二人しか居ないんだからもっとLOUDERの世界観を楽しめば良かったです(笑)ザ・平和!!な末っ子二人がこんなにバチバチイケイケなダンスしてるのギャップ萌えすぎました...。末ズの笑顔は世界を救うよ。

10.真っ赤な嘘
白い羽織を二人とも着てる。

11.共鳴

12.love u…
拗らせそうジェシーくん恋。

13.You&I
久しぶりに聴いた!嬉しい。

14.WHIP THAT
腕痛すぎて、イントロに気付かんかった。めっっっっっっちゃ楽しいよ!!!!!!今までのライブでどの公演が一番好きとか楽しいとか甲乙つけがたいですが、WHIP THATは間違いなく、今までで一番楽しい曲!!!!!!ライブ映えする!!!!!本人たちもとてつもなく楽しそうだし、こっちも楽しい!!!!!!!ペンラガンガン最高。スト最高です。ラスサビ?でジェシーくんのフリーダンスを五人が真似する所があるけど、可愛すぎるうう。皆ジェシーくんのトリッキーなダンスに爆笑しながら真似するの平和な世界。一生守りたい光景です。まるっと愛おしい。あああ楽しいよこの曲!!!全世界の人に来てもらいたい。楽しすぎるから。WHIP THAT聞くためだけでもお金払える。WHIP THATだけを聞くために全公演入りたいぐらい好き。

MC
バクステの階段でぬるっとMCタイムスタート
北「え、なに」
樹「トイレ行きたかったら行っていいよ~俺らも自由に行くから」
慎「県民性でるよね」
北「検尿性?」
からおしっこの話になり、バクステで筋トレ始めるジェシーくん。
「俺、おしっこの話はできないから」
アイドルすぎて好。
それっぽいことわざをずっと言うスト。
ジェシーくん口数少なかったから、きっと意味分かってない笑
お客さんが置いてけぼりになっていることに気付くスト。その様子を何ていうのかジェシーくんに聞く、こーち氏。ジェ「えー、名古屋のてんとう虫」かわいすぎんか?????
北「敵はパリ」
ジェ「敵は本能寺でParty?」
一同爆笑
北「それでもいいかもしれない」
そして、寸劇をやる流れになり、ガチでやるスト。
北斗くん明智光秀、家来役。ジェシーくん織田信長役。
慎ちゃん森映(東映のパロディ。顔の前で三角作る。)大我ちゃん映画泥棒(白いタオル被ってる)ゆごじゅりお客さん。
森映の練習で顔の前で三角作りながら爆笑する慎ちゃん。北「歯見せんなよ」絶好調な北斗くん。
北斗くん上手、ジェシーくん下手。リフターで上がる。北斗くん赤いスポットライト。
ジェシーくん、なんか緊張してる。すごい緊張してる。可愛すぎる保護。
ジェ「ジェシー、ピンクのライトで」ゆご「ライブ作る時まじでこうやって言って作ってる(笑)」
スタッフさん「ちょっと待ってちょっと待って」
ストの無茶ぶりすごすぎる(笑) 映画なので、お客さんもペンライト消す。
そして上映開始。
大我ちゃん
「NO キッキング!」「NO トーキング!」「NO フォトセッション!」(足を広げてた、必殺M字開脚)
慎「ざぶーん、森映」
北斗くん、一人二役。うますぎるし、映画版なのか、さっきやってたよりも長い(笑)
明智(北)「敵は本能寺でParty!?」
織田(ジェ)WHIP THATがかかる中、ダンスをしまくる。ジェシー・オブ・ジョイトイ
結構ガチなクラブよりのダンス。(笑)
舞台挨拶も行う。(ジェス、北、樹。他三人は着替え)
北斗くん、既視感ある。(ライアーライアーの時みたいリアルで草)
ジェ「Partyしてるだけでいいって言われて。好きなお酒なんですかって聞かれてドンペリです」ドンペリ好きなジェシーくんなんか刺さる()
フォトセッションを行う(大我、こーち、森。他三人は着替え)
一通りふざけてスタッフさんから「出来る告知やって」との指示(笑)
告知タイムへ突入。
ジェ「昨日ホテルで(北斗の出演してるCM)見たよ。良かったよ」
北「(デレデレ)」
ほくじぇふぉーえばー
北「フィットチーネじゃないからね、フェットチーネ!」
MC30分越えだったらしい、全然気付かんかった。おもろすぎ。
あとね、ジェシーくんがタオルと水分が入ったバスケットを持ってきてくれたんだよ!!優しいね
(MC内容濃すぎて私にしては覚えてました。順番はめちゃくちゃですが..)


15.Gum Tape
ペンラ協力曲!どうやら愛知はGum Tapeらしい。めっちゃ綺麗だし、嵐さんの遠隔操作を思い出した。嬉しかったな、一緒に作ってる感じがして。お客さんがいないと成り立たない演出だから、有観客である意味を感じたし、横一列で一緒!teamSixTONES!ってストの想いも感じれた気がする。実はこの曲歌うと思わんくて全然聞いてなかったけど、見事リピートしてます。特に「忘れないでせめて忘れないで」のジェシーくんが好きすぎる。ジェシーくんに会えたこと、ジェシーくんを好きだったこと忘れたくないって強く思いました。いつか離れてしまう時が来たとしても、ジェシーくんを想っていた日々が確かにあった事、その日々が幸せだった事も忘れたくない。バラード×ジェシーくんって最強に好。愛。

16.Ordinary Hero
メンステ!この曲で嫌なことも乗り越えていたので、ありがとうと思いながらペンライトを振り振りしてました。ダンスもなんだかかわいかった。

17.With The Flow
メンステ!大我ちゃんスタンドマイクでギター。樹くんはハンドマイク。チューニングもあって、嬉しい。

18.Your Best Day
なんとなんとここで、スタトロ!!!アクリル板なし!え!?なので、こーちくんから、触ったらだめだよ〜とのお言葉ありでした。スタトロがあるのは知ってたけど、ここなんだ!びっくり!と思いました。

19.”Laugh”In the LIFE
結構長いこと、バクステ側でトロッコ止まったままでした。

20.Strawberry Breakfast

21.フィギュア
たぶん、ボー然としていた。何でか知らんけど。記憶が飛んでる。

22.NEW WORLD
ひっさびさに聴いた!良い曲すぎて沁みる。
ちょこちょこ忘れてたけど、一緒に「again again」できたし良き。しかしエモエモのエモですねこの曲は。初心に帰れるし、定期的に聞かなければ。

23.Imitation Rain
紗幕越し!だからね、ペンライトも振らずに曲を聴くことに専念できた!!音源ではいつもジェシーくんの声が大きいから、それは大きくしているのか、ジェシーくんの声が大きいのか現場で確かめようと思ってたからちゃんと聴けて良き良き。結果はジェシーくんは声が大きいのでした!!️ジェシーくんの声にうっとりする時間最高だった♡大我ちゃんの「戻れ〜ない♪」のパート歌いやすそうだった!!歌いやすそうというよりも自分のものにしているという方が合ってるかな!スムーズに歌えててすごいよおおお。
イミレ聴くと泣きそうになる。ストたちの近くに火があったけど100%暑いよね。

24.マスカラ

25.NEW ERA
何かで樹くんが「”走りだそう”って良い歌詞だよな〜」と言っていた事を思い出す。確かに、と思いながら聞いていました。

26.NAVIGATOR
めっっっちゃライブ映えするううう!!「Hey you!」とか「Hey!」とかめっちゃ楽しい!!樹くんのラップも楽しい〜〜。ナビゲだけに言える事ではありませんが、樹くんのラップパートになると会場のボルテージが一気にあがる!!さすがすぎる!!慎ちゃんのバク転はなしです。そうだよねさすがにね。その代わり空中キックみたいなやつやってました(語彙)

27.Good Times
これが最後だって。やめてえええそんなこと言わないでえええ終わらないでえええと、思っていました。

EC1.僕が僕じゃないみたいだ

EC2.この星のHIKARI
うう、歌いたくて仕方がない!!ストちゃん達といると時間が秒で過ぎていく!

EC3.Cassette Tape
少クラでいち早く披露してたから歌わないと思ってたの!!けど歌ってくれたの!!何回もいうけど、ジェシーくんとバラードの親和性ってカレーとライスぐらい高いと思ってるの!!もうね素敵!!



めっちゃ楽しかった!!!!!!毎回この一言に尽きる、それぐらいライブって楽しいですが、今回もめちゃめちゃ楽しかった!!ジェシーくんが可愛くて可愛くて頭がパンクしそうになるくらいでした。WHIP THATは大優勝です。過去一楽しかった。そう断言できる!!行く前はスぺオダの方が盛り上がるかもしれないと思っていたけど、WHIP THATの方が楽しかったし、盛り上がったと思う!!!!!!S.I.Xもあったし、なんか無念が全部昇華できました。私的イチオシ曲、Fast laneがなかったの結構悲しいので、どこかで披露してくれることを願います。あとさ!これはライブっていうより曲をいっぱい聴いてて思ったんだけど、慎ちゃんのパートめっちゃ増えたね!!!慎ちゃんの歌声好きだから嬉しい!!慎ちゃんの声いいよねぇ。慎ちゃんとっても楽しそうでずっとニコニコしてて、慎ちゃんって顔に出やすいって言ってたから、ああ今楽しんだなっていうのが伝わって嬉しくなりました。ずっとジェシーくんを目で追っている時間が本当に幸せで愛おしくて、呼吸と同じリズムで好きが溢れていきます(笑)
また、この大切な時間が訪れるように日々生きます。ジェシーくん、いつも活力をありがとう。
”また会おうね🤩😊”