飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

遂にみちラウが!!!!!!!!

はあ。約三年ぶり?みちラウが肩を並べる日が来ます。
青春アミーゴではありませんが、みちラウ同い年期間お互いラスト十代でガラスの十代を歌うようです。
ラウールくんを好きになってすぐにみちラウの青春アミーゴを見ました。
そこで道枝くんの魅力、みちラウの魅力に惹きつけられました。
ずっとずっとみちラウが好きで、SnowManでもなにわ男子でも好きなコンビとかシンメはいるけど、みちラウを超える事はできないくらいみちラウが好きで好きで。
消えた初恋から巷ではみちめめが人気になって、どんどんみちラウが遠のいてしまった気がして、わたしの夢はもう叶わないと思ってました。
もう一度なんて贅沢だよな、過去にやっているんだからそれだけで十分。だと完全に諦めていました。
そんなみちラウが明日、見れるのです。
ジュニア時代の伝説の二人がお互いデビュー後にみれるなんて。
道枝くんを応援してから彼は沢山の夢を叶えていて、彼を見て、夢って叶うんだなってそう思ってたけど、まさか自分の夢も叶うなんて。ずっと願い続けていたら夢って叶うんだな。
嬉しすぎてなんだかぼーとしてしまう。(笑)
とりあえず!明日が楽しみ!!♡
久々のグランドールも楽しみ!!!!!!!!!