飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

FNS第二夜

久しぶりに私服のラウちゃん(しかも前髪あり!!)が見れた事も書きたいですが、やっぱり一番はストくん達でしょう!!黒スーツにそれぞれ黒い手袋で立ってるだけでそれはそれはかっこよかったのですが、rosyめちゃめちゃかっこよかったです。見ている時はただかっこよさに圧倒されて、ジェシーくんを目で追うのに必死でした。疾走感もすごかった。すごいとしか書けないくらい今も圧倒されてる。やっぱり黒スーツってかっこいいよね!!黒じゃなくてもスーツっていいよね!!(ストライプスーツもとても好きです。)ジェシーくんは言わずもがなスタイルが良い訳で、細身のシルエットの方がスタイルの良さを強調できてとてもかっこいいと思うんです。ここ最近はずっとストくん全体緩いシルエットの衣装が多かったから久しぶりに細身のシルエットの衣装でテンション上がりました。ありがとうございます。
知ってはいたけど改めて背の高さやがたいの良さを見るとやっぱりかっこいいですジェシーくん!!♡
バラエティのキュートなジェシーくんに慣れていたからアイドルのジェシーくんも久しぶりでした。未だにジェシーくんの振り幅に慣れないからそのたびにわあああああすきだあああああって感想しか出てこなくなってしまいます。(笑)
私はキミハカルマの「そのたび僕は最初の恋をする」が大好きなのですが、まさにこの歌詞の通りでまた違った一面や改めて見る一面などを見るたびにジェシーくんの好きを更新していくんだと思います。