飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

良き日でした

ラウールくんが久しぶりにピアスをしていました。しかも、ネックレスもしてたし、ブレスレットもしてた。なんかもうめちゃくちゃにかっこよかったです。また大人っぽくなった気もするし、高校生の成長って恐ろしい。
初めてフルで聴いたけど、やっぱり私はSecretTouchがとても好きです。ミディアムバラードが好きっていうのももちろんあるけれど、ラウールくんの踊り方がすごく好きなんです。ふわりと音に浸るように踊る姿がとてもかっこいいのです。指先がふわ~ってなってて優雅で綺麗。ケアを頑張っている金髪もとっても似合っていてかっこいいです。
昨日ははいちゅも上がったし、なにわちゃんもインライしてましたね。枝さんのサラストかっこいいです。髪型はサラストが大好きです。オフっぽくていつもよりふわふわしてた。
頼んでた服(帝国に行く予定ないのに帝国用に買った服)が届いたし、ストちゃんに会えそうだしいい日でした。またお仕事がんばります。