飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

スノマニ行ってきたよラウールくんが好きなんだよ

ラウールくんがかっこよかったよ!!!!!!!お顔きゅるきゅるでかわいい瞬間もいっぱいあったし、心臓がギュンってなっちゃうほどかっこいい瞬間もあったし、どんなに遠くに行ってもラウールくんを目で追っちゃうぐらいわたしはラウールくんの虜でした!!!ラウールくんを正面から見る時間よりもラウールくんのお尻を見てる時間の方が長かったけど、自担のお尻兼後姿をこんなに眺める事って普段できないからそれはそれで良きだった!!自分のパートじゃない時のスタンバってる所とか久々に見れてこれぞ現場の醍醐味!って思ってました。特にD.D.。前でアクロをやってる時、後ろでしゃがんだり両手を広げてるラウちゃんがとってもかわいかったです。はぁかわいいとかかっこいいしか書けない。それぐらい夢にまで見てた景色が現前すると言葉がなくなってしまうのです。(元々の語彙もないので。。)どうにかPCに打ち込んで今の感情を言語化しようと試みたものの、途中途中、記憶を紛失してしまったからレポは多分書けない...。けど、たまには熱量に任せて書き殴ったっていいじゃないか!、ラウールくんが好きだ!!その気持ちだけで書いてもいいじゃないか!という事で書いております。(いつも感情でしか書いていなかったです。反省。。)
とにかくラウールくんがはちゃめちゃにかっこよくてラウール担のわたしって本当に幸せ者だな~~!!!!!って思えた日でした!!何回もラウちゃんを好きになってよかったって思ってるけど、これから先も何回だってそう思いたい!!!ラウールくん!!大好きだ!!

山本光学さんのフェイスシールド(YF-850L)おすすめです!!付けてるを忘れて何回も触ってしまうほどの透明度でした!わたしはベージュのマスクを着けていたけど、反射しなかったです。(何かの手違いでこのブログに行きついてしまったこれから参戦する方へ少しでも参考になりますように。)