飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
新年一発目は何書こうかな?と考えていたらへんに身構えてしまって書けずに10日以上経ってしまっていました。今年も月一は何か書きたいなと思います。誰かの役に立つようなレポも書きたいです。(笑)

さて、ラウールくんが高校を卒業する事を考えていたらふと来年枝くんが二十歳になる事を思い出して楽しみになってきました。道枝駿佑(20)があまりにも良すぎる...。けど、ラウール(19)は何だか寂しい。ずっと十代でいてほしい。十代から二十代の狭間には謎のこだわりがありますが、二十代に突入してしまったら途端にこのこだわりはなくなってしまうのです。(笑)
それと成人年齢が引き下げになってわたしの愛してやまないみちラウが同時に成人を迎えるという奇跡が起こります。当日は各々お仕事で忙しくしていると思いますが、叶うのならスーツ姿のみちラウを横並びで見たい。言霊。言霊って大事なので書いときます。
今年も平和にぎゃーぎゃーわーわーおたくをしていきたいです。わたしの今年の目標は自担全員に会うことなので頑張ります!年末に答え合わせできたらいいなっ!