飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

各グループの推し~ジュニア編~

二年ぐらい前にデビュー組編をやりましたが、今回はずっとやりたかったジュニア編です。(今回はIslandTV内にグループページがあるジュニアになります)
二年前よりかはジュニアの知識も増えましたが、間違ったイメージを抱いているかもしれません。予めご了承くださいませ。


Travis Japan
川島如恵留くん
のえるくんはとにかく物腰が柔らかくて優しい!!先輩にはキラキラしたおめめで話してて、後輩には暖かく優しい眼差しで話してるその雰囲気が見ていてホッとします。それでいてなんでもできちゃうところはギャップでしかないです。自由奔放なストには少し辛辣な所も好きです(笑)

HiHi jets
橋本涼くん
言わずもがなりょうくんです。最近だと湧くんにモノマネをされてお顔を真っ赤にしているりょうくんが可愛かったです。いっぱいジュニアが居る中で服を脱いじゃう所も可愛いです。お顔も声もかっこよすぎるが故に、他の人にはエコーがかかったように聞こえてしまうのですね(笑)

少年
岩﨑大昇くん
歌声・歌い方が好きです。8.8の歌うま選抜の中でも上位に入るくらい歌が上手だと思いました。優しい顔立ちなのに、ガタイがいいところも好きです。
ちなみに少クラで茶髪サラストでLALA loveの衣装がいっちばん好きなビジュです。全部私好みでした(笑)

7MEN侍
中村嶺亜くん
とてつもなく美形!!世の中に知れ渡ったらとんでもないことになりそうなくらいのお顔の強さ。それでいて、ブログではファンに対する想いを綴っている事が多い印象があります。あんなに綺麗なお顔なのに、安心感も与えてくれて、ジャニーズイズムがしっかりと刻まれている多才な所、本当にスーパーアイドルだと思います。

少年忍者
檜山光成くん
いつからなのかは分かりませんが、檜山くんが好きです。いつからなんだろう...?気付いたら好きになっている、これが檜山くんの魅力なのかもしれません。嫌味のないさっぱりした笑顔を見ていると心が浄化されます。それといつもラウールくんがお世話になっております。

Jr.SP
松尾龍くん
りょうくんの親友なので、イケイケ系かと思いきや、りょうくん同様ふわふわと優しく話す方でした!!ふわ~としてて雰囲気も柔らかい龍くん。りょうくんのヘアセットありがとう。りょうくんの親友でいてくれてありがとう。りょうくんと龍くんの親友コンビマイナスイオンすごくて癒しなので、これからも絡み楽しみにしてます。

IMPACTors
松井奏くん
滝沢歌舞伎インパクちゃんタイムがあって、その時にずっとキラッキラな笑顔でパフォーマンスしている姿にやられました。不安とか緊張を一切感じさせないアイドルの顔と、滝沢歌舞伎でもシリアスな顔の切り替えがすごい!!私はギャップにとても弱いので、きゅるきゅるな可愛いお顔なのに身長が高くて少し小悪魔な部分にもやられました。

Aぇ! goup
末澤誠也くん
治安の悪い狂犬せーちゃんが大好きです!!わんこなせーちゃんもかわいくて好きですが(せーちゃんと作ちゃんの絡み嬉しかったです)、ばっちばちなせーちゃんは本当にかっこいい!!雪白の月を歌う誠也様も色気があって素敵です!せーちゃんのバラードをいつか生で聴いてみたい...!

Lilかんさい
當間琉巧くん
私的関ジュのダークホース。ギャグセン高くて、ザ陽キャなイケイケDKで言動が全部私のツボです。ぜひ、YouTubeを見てください。オススメはトウモロコシ畑での迷路回と初回の企画会議です。多くは語りません。彼はすごいのです。最近は、ピアスホールにすらキュンときています。恐らく私の琉巧くんの沼の淵に立っているのでしょう。



久しぶりに熱量をもって書けました!!なんか、黄色が多いな(笑)あくまでも私の好みの方なので、もっともっと素敵な方々がいっぱいいます!!ジュニアは沼です。皆さんも一緒に未来のトップアイドル達を愛でましょう。