飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

供給を一旦整理する

ここ数日なんか忙しかったですね~~~~~~!!!!???
色々ありすぎて、何から話していけばいいのか。
私の拙い記憶を辿っていきます。(多分、長いです。)





ラウール髪色事件
これはね事件です。私は金髪が一番好きなんですよ。
歌舞伎終わったから髪色何にするんかな?って呑気に思っていたらまさかの金!!!
いや、まさかではないのか。ちょっと考えたら分かる事なのか??
私にとってはまさかすぎました。だって過去一好きなビジュアルが復活するとは思わんやん!!!
2019年も金髪だった時あるけど、2020年と2021年の金髪とは何かが違う。長さなんかな?それとも金髪が似合うような大人の顔つきになったん??
過去一再来は狂ってしまうほど嬉しかったです。金髪しか勝たんのや。




なにわちゃんMC配信事件
すごくない?????なにそれすごくない???(ねぇ、岩本くんやばくない?)
落選者にも優しい。好きです。毎日は見れないと思うけど、見れる時は見る!!
(とか言いながら初日午前も午後も見れてない。枝くんのビジュアルが気になる!!)




衣装のリング増えてない?事件
ハロハロかと思ったら、D.D.という不意打ち。やられましたねぇ~。
ラウちゃんの衣装はD.D.のオマージュかな??リング増えたね!!!




なべラウモス事件
前日から謎に噂をされていたなべラウ。
何で皆知ってんの??すごくない?(ねぇ、岩本くんやばくない?Part2)
最初は嘘やと思ってたけど、本当らしく、本当でした。
すごいよ~~~。おめでとう!!毎週モス食べるからね!!見事に全部私の好物!!
楽しみ!!!




少クラCall meジェシーちゃん拗らせ事件
拗らせたよ。拗らせた。切なく歌う表情がかっこよくってでも悲しげで抱きしめたかった。何でそんなに寂しそうな顔をするの~~~?????私ならすぐにジェシーくんに連絡するよ??(怖)
アレンジ少なめで真っ直ぐに歌うジェシーくんは恋でした。来週はBellaでしょ??
これで私の無念は晴らせるよ。治安の悪いストちゃん期待してるよ!!!!!!




少クラ縁フル前髪事件
縁のフルがもう聞けちゃうという事で、素のまんまも聞かずにネタバレ禁止で臨みました。
するとねほ??????前髪?????へ?????
もうさ、狂わせるよね。ラウールくんって。急な前髪降臨は聞いてないじゃん!!!??
ちょっとウェーブがかった感じ??分からんけど。ええ感じに儚さ出してるやん。
しかもね、私、ジャニオタまたの名を衣装オタなんですよ(知らんがな)
ラウールくんの衣装いい!!!!!すごく好み!!!好き!!
”慕情~~”もいいね!!あなたへの慕情は永遠。(使い方合ってるんかは分からんけど)
縁の世界観だとしても左の薬指に指輪をつけてるのは拗らせ案件でしょ!?。世界観に合っているから素敵だけどね。結果最高なんだけどね。




ヤムヤム不意打ち事件
不意打ちやめれる?(お願いです、もっとやってください。)
シルエットで分かるよ~~だって好きだもん!!!
ラウルそれはオルバ??最近好きなんだね!楽だもんね!
最初のラウが反る所で胸が高鳴りましたね。流石岩本照。
最初いわふかだし、ゆり組だし、サビは翔太くんセンターだし、だては袖が無いし、楽しみすぎるよ。
私的見所は、サビの途中で下手にいるラウがセンターに移動する時に腰を低くして腕を上げながら移動していて、ラウールらしさ全開なのが最高でした。”未体験のオンリーワン”の所です!そうだよね!!ラウルはそうするよね!!と妙に納得しました。笑
そういう細かい所が好きなのよ~~。
”ファンタスティックなtaste”のひーくんの歌い方が好きすぎる。その声で煽ってほしい!!なんなら次のライブの煽り”ファンタスティックなtaste”って言ってください!!!




縁ソロカット遂に自担事件
遂に!!!!!!来ました!!ラウールくんの番が!!!!!
いや~もう最高。ソロでしか見れないカットとかいっぱいあって、色気が。。。
是非!!沢山の方に見てほしい!!SnowManavex公式ページを開いて頂いたら、右上の方にweiboってあるんで、それをクリックして頂いて、ちょっとスクロールしたらラウルくんのソロカットがあります!!ラウール担以外の方にも見て頂きたい!!




Musicdayスト事件
ファンタスティポ!!!大我ちゃん夢叶ったね???(ジュニアチャンネルより)
イケイケな衣装でコミカルなダンスを踊るストちゃん達の振り幅すごすぎ。
最後の方ジェスの腕と北斗の顔が見事に被ってしまう奇跡の不憫が発生しましたが、ジェシーちゃんが気付いたのかすぐに腕を下げました。北斗担の皆さますいませんでした。
からの初披露マスカラ!!予備知識なし!!ほんまに何も分からないまま挑みました!!
思ったよりもKing Gnuだった!!これはするめ曲だ。。。。。聞けば聞くほどどんどん良さに気付いてハマっていく。。フルも楽しみ!!!!!傘に似ている気がするなって思ったけど、傘がどんな曲なのかド忘れしました。
ほっくんもブログで書いていたけど、ジェスもすごく緊張してたね。手が震えてた。よく頑張りました!!!!!ストちゃんかっこよかったよ!!!!!
大我ちゃんのビジュがえぐえぐだった。やっぱり前髪って最強なんよ。(伏線)




Musicdayスノ事件
いや、これまたびっくりよ。ラウールくんっていつからそんなに不意打ちが得意になったの??地上波で前髪下ろすことなんて今までなかったじゃん!!!!!
金髪前髪ありが一番好きなんですよ。正直それに気を取られてたからその後は冷静に見れなかった。(録画を見て、ひーくんがシルバーって事に気付いた!!めっちゃ似合う!!!!!岩本担大丈夫ですか??ふっかさんのテーブルクロス引きいわふか案件だったし!)
シンデレラガールはね、歓喜よ。ラウにシンデレラガール歌ってほしいと思ってたからね!!最高よ。2018年はバックでシンデレラガールを踊ってた子が2021年にデビュー組としてセンターで歌ってるのエモエモのエモ!!!キンプリちゃんの曲を大事そうに歌うラウちゃん抱きしめたい。
しかもあのピアス一年ぶりぐらいじゃない???揺れるピアスしてるラウちゃんめっちゃかっこよく大好きだし、ピアス自体久しぶりな気がするし、金髪前髪ありだし、今回のビジュアルはえぐえぐよ。過去一よ。(欲を言えば、白tじゃなくて紫メッシュがよかった。。18歳だからメッシュはダメなの??)
翔ちゃんお疲れ様!!!翔ちゃんの歌が聞けて良かったし、サックス翔ちゃん素敵でした!




ヤムヤム初披露事件
地上波でヤムヤム披露するのここだけじゃないですか?(少クラを除いて)
めめちゃんのベレー帽見れたし、やっぱり金髪は優勝だ。もうすっごくかっこいいよ。それしか言えないのが悲しい。曲振りらへんでラウちゃん左眉をクイってさせたんですよ。
なにそれ!!!!??そういう小技が好きなんよ!
ハロハロも素敵でしたし、もう大優勝なんよラウールくんが。
ヤムヤムでは少しクールなラウちゃん、ハロハロはキラキラアイドルなラウちゃんが見れて月曜日から幸せでした。







ここ数日間の供給量すごいですね。それぐらい沢山働いてくれてありがとう。
佐久間さんバースデーFCでつい素直に「いつもありがとう」って言っちゃうラウちゃんが素直すぎて、可愛かったです。(なんて素敵な子なんだと叫びたくなりました。)
まだまだ楽しみあるし、ありがとう!!!!!今週も頑張り大我!!!!!


では!





ズドン!