飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

大好きな人たちがデビューする

なにわ男子がデビュー発表をしました。
信じられなくて嬉しくて、でも少し複雑な気持ちもあって。
気持ちを落ち着かせるためにもはてぶろを更新します。
複雑な気持ちはあるけど、今はなにふぁむ、道枝担として大いに喜ぼうと思います。
今まで沢山デビュー??とかデビューに一番近いとか言われてきて、正直、デビューという言葉がささやかれるたびにデビューから遠ざかっていく気がしてずっと目を背けていました。ジュニア担ってデビューするかしないかの間際が本当にしんどいから、それを防ぐためにもずっと考えないでいたけど、心の奥ではやっぱりデビューしてシャッフルメドレーの中になにわちゃんもおってほしいと思ってて、その自分との戦いもありました。
そっか、ジュニア担卒業か。
デビュー組出身だったので、ジュニア担卒業は少しホッとしています。笑
スノストのデビュー発表の時に言ってたね。「次は俺らや」って本当にそうなったね。
何が何だかよく分かってないけど、おめでとう。



道枝くん、デビューおめでとう。ライブのたびにそわそわしてたんだね。私と同じだね。笑
デビューするけど、そんなに肩の力入れなくもいいよ。いつも通りのありのままの道枝くんで居ればいいよ。私はそんなあなたが大好きだから。本当におめでとう。これから一緒に頑張ろうね。



油断したらすぐに涙が溢れてくるし、デビュー日まで楽しみしかない!!
レーベルは嵐さんと一緒だね!!
てかすぐじゃん!!11月なんて!!!!!
タイトスケジュールだ!!!!!