飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

お仕事沢山決まってるね!

最近、すの担さんのブログを読むのにハマっています。
読んでいて思ったんですが、皆さん何でそんなに語彙力があるんですか?





私はただでさえ絵本しか読んでこなかったので世間一般よりも語彙力が欠如している事に加え、大好きな推しの事となると語彙力というより言語を失ってしまいます。それでも必死に絞り出てた言葉といっても「無理」「苦しい」。



我ながら呆れる。もっと本を読んで言葉に触れておくべきだった。



という前置きはさておき、ジャニオタとしての自分を残しておくためにこのブログを始めましたが、更新頻度がとても低い。
有難いことに自軍からは沢山の供給を頂いております。
それなのに、その時々の感想を書いていない!これでは始めた意味が無くなってしまうので、今年は更新頻度を上げていこうと思います!内容は薄くとも!まずは頻度を多めに!





という事で、滝沢歌舞伎再開おめでとうございます。
無事に千秋楽まで駆け抜けて欲しいです。朝、ちらっと昨日のレポを見ましたが、ラウちゃんがWith Loveの時に前髪を下ろしていたというレポや、Maybeが終わった後にラウちゃんの息が上がってるのが聞こえたといレポを見て、煩悶しました。苦しい。。。(ほーら言わんこっちゃない。語彙力が消沈している。)
是非ともステフォにして欲しかった。。。御園座では前髪ありとMaybeのステフォを期待してます!!


なにわちゃん!アリーナツアーおめでとう!結構前のはっすんの日刊で何となくツアーあるんだろうな~とは察していたけど、おめでとうだし、嬉しい!
凄く行きたいよ。とてつもなく行きたいけど、私の局名義は多分動いてないのよ。応募する前から半分諦めてます。枝くんがお客さんの前で輝けるならそれでいいよ。。。行きたいけどね。とにかくおめでとう!配信があったら嬉しいな!(流石に諦めすぎ笑)


枝くん!小枝おめでとう!小枝買う!

末ズもCM起用おめでとう!

自担がどんどん大きくなっていくのをリアルタイムで祝福できるのは凄く幸せな事ですね。
2年目は勢いを落とさないどころか勢いが増している気がします!
これからラウちゃんの表紙の雑誌も沢山発売されるし、私も負けじとついていきます!私に出来る事を私のペースで!!!



では!






ズドン!!!!!


追記

今思ったけど、私スノのデビュー魂もストのライブもフリスタのレポも何も書いてないじゃん!!

何してんの!?私!!

これからは本気で頑張ります。。