飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

スタオベになにわのにわ!!!!!

どんどんぱちぱちラウールチャンネルへようこそ!



三連休中にジェシーくんの舞台、スタンディングオベーションとなにわのにわに行ってきました!!
スタオベはFC枠は見事に全滅して、その後に僅かな望みを掛けて(半分諦め)ローソンチケットに申し込みました。しかし、このドアホは応募した事をすっかりと忘れ、カードの支払いを確認した際に、身に覚えのない引き落としがあって、そこで当選していた事に気付きました。要約すると、ローチケで当選しました!!!ローチケ当落日の十日後に気付きました。本物のアホです、ほんまに。
なにわのにわも行けたらいいな~と思い応募したら当選したので、行ってきました!!
本来ならね、それぞれのレポを書きたいなと思っていましたが、全然書けないので、一緒にしました!!私の三連休の現場記録みたいなものをネタバレなしで書いていきます!!
参考にして頂けたら、幸いです!!どうぞっ!!!




まずは、スタオベですね。
なんて説明したらいいの分かんない!!外部の舞台を観るのは初めてだったので、普通が分かんないですが、すっごく楽しかった!!!音とか映像とか、ワクワクとドキドキが止まらなかった!!!何だろう何だろう???って気持ち!
私たちも一緒に作品を作っているのでは!?と錯覚するような感じ。私の拙い語彙力ではこんな事しか書けないので、是非沢山の方に感じて頂きたいです!!!!!すごくワクワクした!!!大きな音を全身で感じるあの生の迫力。やっぱり、有観客っていいなって思いました。最後までエンターテイナーで私たちを楽しませてくれたジェシーくん、そしてカンパニーの皆さん、素敵な舞台をありがとうございました!!引き続き、頑張ってください!!!
パンフレットも凄く読み応えがあったので、余裕があれば買うことをオススメします!!
現金とキャッシュレス決済、どちらにも対応していて、袋も貰えます!!
ちなみに私は二階の前方の席でしたが、肉眼で観れました!!ほとんど、双眼鏡なしで観て、ジェシーくんが動かない時は双眼鏡を使って表情の動きを観てました!!二階席の階段は急なので、ヒールで行く予定の方は転ばないように気を付けてください!!



続いて、なにわのにわ!!
もう~~~~~ずっと可愛い!!可愛いの空間。可愛いと好きが詰まった空間。嵐の展覧会をイメージして頂いたら一番分かりやすいと思います!!もちろん、本人たちはいませんが、本人たちを感じる事ができて、幸せでした~~!!!!!!とにかく可愛くて、幸せ空間!!お買い物コーナーは現金とキャッシュレス決済、どちらにも対応していました!!!ですが、袋はもらえないので、持参するか、グッズのエコバックを買って、詰めるものいいと思います!!東京だけでなく、大阪でも開催が決定されたみたいなので、是非とも沢山のなにふぁむさん、この幸せな空間に浸ってください!!!



ここで!私的買ってよかったグッズランキングを開催したいと思います!!!!!




まずは、第三位!

「フレームマグネット」

これはね、実物見たら可愛かったやつ!!!!!
マグネットか~って思ってたけど、足?土台?みたいなが付いてるから机とかにも飾れるし、マグネットとしてももちろん使える!背景の色が透けてて可愛いし、縁も白くて、どんなインテリアでも合いそう!!!想像していたよりも可愛かったので、三位にランクインしました!!





第二位!!

「ボールペン」

よくあるザ・ボールペンだと思っていたら、意外とペン先が細くて書きやすいボールペンでした!!
しかもお値段たったの300円!!!!!!実質タダやで!!??
学生さんでも社会人でもボールペンは使えると思うので、オススメです!!!





栄えある第一位は!!!!!

「メモ帳」

これはね、もう可愛いの!!!!!アクスタみたいな棒立ちが可愛いし、使える!!!!!!
年々、グッズに実用性を求めてしまうので使えるやつはありがたい!!
しかもちゃんと線が引いてあるから真っ直ぐ書くのが苦手な私にはさらにありがたい!!!!!
沢山使いたいから沢山買わなきゃ!!!追加購入する!!


この他にも可愛いグッズが沢山でした!!グッズはオンラインでも販売しているので気になった方はチェックチェック~!!




久しぶりの現場。ワクワクしたな~。スノちゃん!アルバム発売しますね!!!!!しかも来月には発売ですよ!!近い将来だ!!!もしかして、ツアーとかあったりしちゃうのかな?????ツアーがあったら何としてでも行きたい。笑
ジェシーくんに会ったから(一方的にだけどね笑)、次はライブでギラギラしてるジェシーくんに会いたいな~。
生きていたら会えるので、それまで生きます!!!!!
そして、今日はマスカラフラゲ日!!!!!フラゲするぞ!!

では!!!


ズドン。