飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

Happy Birthday Jesse kun!

ジェシーくんお誕生日おめでとうございました!!
25歳のジェシーくんは初主演舞台をやったり初吹替版声優をやったり外部でも沢山お仕事をしていた印象です!!
自分よりもメンバーを優先しちゃう人だけど、ちゃんと次のお仕事に繋げていてやっぱりジェシーくんは偉大な人です。
舞台期間中、マスカラのプロモもあったりとても忙しいはずなのに8時までにマネージャーさんにブログあげるのを忘れないようにしてくれていたり、やっぱりやっぱりジェシーくんは誰よりもアイドルだよ。
今年もジェシーくんがたくさん笑えますように。ジェシーくんの周りがあたたかくて優しい世界でありますように。
ジェシーくん、お水をたくさん飲んで健康に過ごしてください。

P.S
樹ちゃんHPB♡