飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

初めまして、25歳のジェシーくん

アクセスありがとうございます!




今日は!大好きで大切なジェシーちゃんのお誕生日なので、ジェシーへの重たい感情を綴ったブログを書きました!
まとまりも何もない、ただつらつらとジェシーの素敵な所、ジェシーの尊敬する所、ジェシーの好きな所が書いてあるだけの自己満ブログです!


ジェシーちゃんの魅力が一人でも多くの方に伝われば幸いです!









今日は私の愛してやまないSixTONESジェシーくんの25歳のお誕生日です!おめでとうございます!
白くて細くて儚げのある少年が25歳になって、色気があると言われるようになったのね。


24歳はどうでしたか?ライブも出来たり、レギュラー番組をもらえたり、舞台が決まったり、アルバムを出せたり、私は24歳のあなたに沢山幸せを頂きました。ありがとう。





ストにとってもだと思いますが、私にとってもジェシーは支えであり、柱のような存在です。
ジェシーはいつも励ましてくれるし、元気と幸せをくれる。
いつもキラキラしているし、いつもホットドックが好きそうな笑い方で笑ってる。
ジェシーは分かりやすく太陽のような皆を照らしてくれる存在です。





去年の自粛期間、きっと自分だって先が見えなくなって不安な気持ちでいっぱいだったと思うのに、笑顔を大切にって言ってくれたり、皆で乗り越えようっていつも前向きな言葉を投げかけてくれた。
ジェシーちゃんは呼吸をするように前向きな言葉や愛の言葉を発してくれる。
ジェシーちゃんは常に言葉をくれるから、不安な気持ちになった事一回もないんだよ!
これって凄い事なんだよ!





ジェシーはよく笑ってるけど、実は色々考えて行動している真面目な一面もあるんです。
どうやったら、喜んでくれるかなとか元気に笑顔になってもらえるかなとか人一倍考えているんです。


その例がブログです。個人ブログが開設されてからほぼ毎日しかも自撮りの写真付きでアップしてくれてる。
毎日毎日更新してくれてありがとう。





ジェシーちゃんは常に誰かの事を思って行動しています。
ライブに来れなかった人の事もちゃんと考えて、来れなかった人も応援してくれてありがとうって言ってくれる。
自分よりもメンバーの宣伝をしたり、こいついいやつなんだよ!って色んな所で言ったり、本当に優しくてメンバーの事が大好きなんだなって思う。






ジェシーは全ての事に対して心の底から楽しんでいるから見ているファンも楽しくなっちゃう。
音楽が誰よりも好きで、音楽に浸るように踊っているジェシーちゃんは天才だなって思います。
天性の感性だな~って。(こんなに恥ずかしい韻の踏み方ある?)






ジェシーを人としても尊敬しています。
ジェシーは人の事を否定しないし、小さな事にも感謝できるし、沢山お友達がいるのに一人一人をちゃんと大切にしているし、根は真面目で緊張しいだし、繊細で優しいし、私にとってジェシーはこの人についていけば間違いないって思わせてくれる人です。


どうしてそう思うのかと聞かれても、上手く言葉にできないんですがジェシーの目って真っ直ぐなんです。
この5人と一緒ならきっと上手くいくって強く信じているのが目を見ていたら分かってしまうぐらいに真っ直ぐなんです。
自分にないものを持っている5人がかっこよくて、5人と一緒ならどんな事も乗り越えられてどんな夢でも叶える事ができる!って心の底から思っているような目を常にしているんです。
5人が口を揃えてストのセンターはジェシーって言っているのに、褒められたらすぐに照れちゃう所とかもう抱きしめたくなるくらいに可愛い!!!!!
今までたっくさん褒められてきているはずなのに、褒められるとすぐに照れて下を向きながら笑っちゃう。
いつもはホットドック好きそうな笑い方なのに、照れ笑いはえへへって笑うんです!
何それ!可愛すぎるよ!!!





すーぐ楽しくなちゃって、ジェシーしか笑ってない場面も沢山あります。笑
そんなジェシーを見てるだけでこっちまで幸せになる。
本当に平和の象徴、ジェシー
ジェスが笑ってるだけで皆も釣られて笑っちゃうし、珍しくストがピリピリしてて何も知らないシャワー上がりのジェシーがサッパリ~♡って言って出てきて一気に和んだっていうエピも大好きです。
ジェシーって柱でもあり、皆の癒しでもあるんです。いつもいつも幸せと癒しをありがとうね!





ジェシーは勿論、ビジュアルもすごくかっこいいんです!
私はジャニーズの中でジェシーの顔が一番好きなんです!太すぎず、細すぎず適度に凛々しい眉に、曲によって印象がコロコロ変わって二重幅がつやつやな瞳に、スッと線のしっかりした鼻に、適度に薄い唇に、一つ一つがチャーミングなホクロ。
中でもやっぱり、目元が一番好きです。
ハーフという事もあり、彫りが深く、照明の当たり具合によってはクールな印象にもなるし、苺朝食のMVでは眉毛をクイってあげるので、少しコミカルな雰囲気にもなる目元が大好き!
ジェシーのお顔のパーツ全部がかっこよくてかわいくって大好き!




ジェシーには自分というアイデンティティがしっかりと確立しているんだろうなって思います。
漢字に弱くて”寝っ転がりながら”がなかなか言えないジェシーも、気に入らない事を言われて、シャワーを浴びながらその人の事をぶつぶつ一人で文句を言う人間味のあるブラックなジェシーも、あんなに大きな体なのに、聴いている全ての人を優しく包み込んでくれるような歌声も、どーん!と構えているように見えても実は涙脆くて、普段あんなに元気なのに泣くと黙っちゃう所もジェシーの全てが愛しくて大好きです。
どんなに感謝を伝えても伝えきれないぐらいジェシーの存在に救われてます。
ジェシーの全てが大好きです!!!
こんなに素敵な人のファンになれて私は幸せです!
これからもジェシーちゃんを応援し続けます。
健康には気を付けて、ストレスも溜め込まないで、ジェシーちゃんらしく過ごしてください。
ジェシーのホットドック好きそうな笑い声が沢山聞けますように!
ジェシーに沢山の幸せが訪れますように!
世界で一番愛しています。
24歳のジェシーくん、毎日大好きでした!!!











書いている内にどんどん好きな所が出てきて、だらだらな文章になってしまった。笑
それぐらいジェシーは魅力しかない最強のアイドルなんです。
ここでも長くなってしまう!







では!














ズドン!!!!!!




追記
ねぇ、知ってる?
ボケマシーンのジェシーが一番真面目にラジオの企画をやってるんだよ。
それと、ゲームを本気でやって、負けたら本気で落ち込むんだよ。
(豆しば風に書いたけど、ただのホラーになりました。まるで辰哉さんの女装みたい。こら)


追記の追記
金さんもジェシーを祝ってくれていたらしいじゃないですか!?
ジェシーくん、金さんともお友達なんですか!?