飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

ハロハロMVの感想を全部書き出してみた!!

ラウールチャンネルへようこそ!
(出典:ラウールチャンネルより)


昨日はハロハロのMV公開日でしたね。
私は21時までにお風呂もご飯も済ませて、待機してました!
MVの感想をバーーっと書きだします!


一部、思い出しながら書き起こしたので順番が前後している部分があるかもしれません。
とんでもなく見にくくなっています!色々すいません!
MV流しながら読むと分かりやすくなるかもしれないです!!



Let’s go! (cv SixTONES)








おお~グラス!!!!!繋がってるの好きです~!

ラウル右にいる。

寝転がって腕をピンとしてるラウちゃん。

横になるスノちゃん。

うわあぁ~って思ったけど冷静に考えたら可愛すぎる。

寝ながら手をピンとする大男可愛すぎる。

そのままクレーンゲームにいそう。

だとしたらスノがクレーン?景品?どっちでも可愛いね。

指すりすりしながら右から兄の前を通って左へ行くラウル。

ノックノックで手をドックンドックンさせるラウちゃん。

細かい所でも表現していて素敵。

眉毛クイっも恋。

今回はピアスなしね。

ラウちゃんって耳たぶにホクロがあるよね。

少し大きめの。

画質が悪いと、拡張してるように見える素晴らしい位置のホクロ。

足の顎が逆に動いてるはわざとですか!?

どっちにせよ、音にのれてる感じがして好き!

なべはピアスありね!

さっくん!!思わず目に奪われてしまうほどキラキラ。

ここのあべさくのキラキラはやばやば。

ピアス付けてない時の耳すごく好きなんですよ~。

ピアスホールって色気ありません???

じーこのビジュめためたにいい。

良すぎて美人。

阿部ちゃんアイドルだな~。

キラキラしてるよ。輝き方が凄いよ!

ここでいわだてらうが出てくる所好き!ピタッとはまるかんじ。

だてがラウを見る目が優しくて優しくて。

やっぱり、だてが一番ラウちゃんに甘い説。

可愛くて仕方ないんだろうね~分かる~。

ラウルくんのお手手が絵に!

めめの十八番祭り。

すでにテストステロン出てるよ??

なべウインクした???一瞬え??

D.D.のココみたいなシー。キュン。

サビ、ラウちゃん謎に左を見てたよね??何を見てたの?その後何事もなく過ごしてるね。

美人。ラウちゃん、今回は美人だよ。

可愛い多めの美しい。

可愛いが故の美しい。みたいな。(ちょっと何言ってるのか分かんない。)

ここの脚をひょいひょいとする振り好き。

今回の振り凄く好き。

一音一音に振りがあるような細かいの好きなんですよ~。

智くんの振りも細かくてすごく好き。

ううん〜の阿部ちゃん可愛すぎる。女子!

trust me trust meで何かを捕まえてるラウちゃん。

音に振りがハマってる感じ好き。

左手は腰、右手は壁。

さまになるね。美術品ですか??

ねぇ、ここ問題。好きな子に会うからキス練って事???

好きな子に会う前に練習しとこみたい事??

もうその思考が可愛い。

その考えに至った事実が可愛い。

呼吸困難になる。

苦しい。

何その顔?世界で一番可愛いよ!!!!!!

きゅるきゅるじゃん???

壁になりたい。切実に。壁になりたい。

人生で初だよ。壁になりたいって思ったの。

私の初です。おめでとう(?)

ベレー帽は聞いてない。

似合いすぎてます。目黒さん。

ベレー帽三兄弟ですね(?)

何か探してるの?

深澤さんスマホを振ってるの??

拗ねたひーちゃん可愛い。

さっくん、待ちくたびれて寝てたの?私ならすぐに行くよ??

何なら約束の時間より早く行くよ??

さっくん制服!?似合う!!さっくんって歳取らんなぁ!!?羨ましい。

来月29だよ???何でそんなに似合うんじゃ??

さっくんに関してはもはや二次元。

ってかアニメになってるの良かったね!

さっくんが一番喜んだんじゃない??

岩本~~~!!!!!!やってんなぁ!!!

なんだそれ!!!!!失う怖さも~で抱きしめるのは逮捕!

え?あべだて??お??

可愛すぎる!!!

おててパクパク可愛いね!?

引き寄せられるね!?

じーこもみあげ!残せてよかったね。

なべメガネ!!抱きしめちゃってるね!!

クルクル舞うラウちゃん美しい。

さっくん飛ぶね〜!

ああ〜ラウちゃん!足捌き素晴らしい!!

想い馳せる貴族。

あ~ここね。踊るよね。

うんうん。求めていたよ。ここで踊るスノちゃん。

あ~マルチアングルで見たい!!

拗ねてるの?翔太くん?5歳だね??

足捌き素晴らしい!!Part2

ばぶ澤!!!!!

エモエモ。

17歳センターが先頭で歩くのはエモエモ。

かっこいいよ~。まいとくん~。

そして、私の大好き横顔。最高。

ありがとう。

まいとくんのフェイスラインたまらんなぁ~!! (cv 半兵衛)

おっとラウちゃん少し振り遅れた??

さっくんすご!!棒!!

お?縁は絵から始まるのかな?










終わりました~。
いや~非常に見にくいですね。
申し訳ないです。私にはこれが限界です。








話は戻って。




BBSとはまた違った、キラッキラなスノちゃんでしたね!なんかもうキランキラン!
グランドールが終始クールなツンツンまいとくんだったので、キラキラきゅるきゅるになると振り幅にやられますね!
クールなまいとくんもキラキラなまいとくんも両方好き!
まだ成長段階だから分からないけど、まいとくんのお顔って、ベイビーな部分も残しつつかっこよくなっている気がします!!最高だよ。まいとくん。。
フルも楽しみだし、やっぱり縁!!打って変わって儚いスノが見れるのかな???
マルチアングルも楽しみ!どんなお顔で寝転がっているのかな?(怖い怖い。)
少クラ楽しみですね!!!







では~!!








ズドン!!!!!!!!!
MVの感想ずっと書いてみたかったので書けて満足です!
ストのマスカラも書きたいな!!
恐らく見にくさは変わらないですが。
供給過多で幸せすぎる!!!