飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

道枝駿佑誕生祭!!!

道枝駿佑くん、お誕生日おめでとうございます!
今日で19歳ですね!
映画が公開したり、なにわちゃんでドラマの主演が出来たり、Mステにジュニアで出演したり、単独で出演したり、また別のドラマに出演したり、舞台の主演を務めたり、ライブが出来るようになったり、甲子園の曲を歌わせて頂いたり、曲を作ったり、これ以外にも沢山沢山お仕事をさせていただいたね。18歳の道枝くん凄い!!!お疲れ様でした!



枝くんは誰よりもアイドルとしての自分よりも、人としての道枝駿佑を見せてくれている気がします。
いくら取り繕ったとしても分かる人には分かってしまうもんね。
枝くんって、誰もが羨むようなビジュアルの持ち主だと思うんです。
肌が透き通るように白い肌、優しさと儚さを持った目、細くしっかりと筋の通った高い鼻、厚くぷっくりとした唇に、シュッとした輪郭、全てのパーツが収まるべき位置に収まっていて、非の打ちどころのない綺麗なお顔だと思います。(枝くんのお顔を語るだけで一つブログが書けそう。)
そんな完璧なビジュアル持っているが故に苦しんだ事も沢山あったと思います。
中身を見てもらえない。顔だけで判断されるとか。
それが誰よりも素の自分で勝負をするスタンスに行きついたのかなと思います。
だからといって、自分の中身に自信を持ってる訳でもなくて、日々何が足りないのか、それを補うにはどうしたらいいのかをずっと考えて悩んで、解決したと思ってもまた新たな課題に悩む事をずっと繰り返してる。
そんな事思わなくても良いのに!って思うけど、そんな所が大好きな所でもある。
マルチに活躍したいから何でも努力をし続ける所とか、口だけでは何でも言えるけど、枝くんは本当にちゃんと努力を重ねて自分の物にしてる。
いつか枝くんが自分のビジュアルも武器にしてほしいな!



私は枝くんの不器用な所が大好きです。
上手くいかなかったら分かりやすくへこんでしまう所も素直で本当に嘘がつけない人なんだなって思うし、私の大好きな枝くんはずっとこのまま何だろうな~って思う。
それだけじゃない、枝くんは安心してついてきてって言ってくれる男らしい一面もあるんです。
枝くんはこれからいい意味で沢山変わっていくと思う!(変わるというか成長ですね!)
枝くんの新しい一面を知っていく度に、私の好きが更新されていく。それが凄く楽しみです。



自分に自信を持っていない所とか、謙虚な所とか、目を半開きにしながら寝る所とか、笑い方がドゥフフな所とか、歌ダンス演技どれもおざなりにしないで努力し続ける所とか、怒られた時でも礼儀を忘れない所とか、綺麗なお顔なのにちゃんと訛ってる所とか(たまにお口の悪い枝くんにキュンとする笑)、素直で自分が悪いと思ったらすぐに謝る事ができる不器用で優しくって強い枝くんが大好きです。枝くんの全部が大好きです。



枝くん、生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズに応募してくれてありがとう。
今、こうして枝くんの誕生日を祝えるもの私にとってはすごく幸せなんです。
推しの誕生日は自分の誕生日よりも大切だし、ワクワクします。笑
私の人生を彩ってくれてありがとう。
枝くんの存在で今日も頑張ろうって思える人が沢山いるんです。
あなたはそれぐらい素敵な人なんです。沢山の魅力があります。
外部の舞台の主演とドラマ出演が重なった時期、メンタルブレイクしたって言ってたね。
それを読んだときはそうだよね、大変だったよね。って思ったそれと同時に教えてくれてありがとうって強く思った。しんどかった事とか辛かった事を割とすぐに教えてくれて、これで溜め込まずに済んだかなって少し安心しました。
努力家な枝くんの事尊敬しているし、努力家な部分も好きだけど、あんまり思いつめたり、追い込みすぎないで欲しいな。しんどかったら、メンバーを頼ったり、メンバーに甘えてほしいな。
努力した分報われるそんな生易しい世界ではないけど、枝くんの努力はきっと実ります。
誰かがちゃんと見てるし、ほんの一部かもしれないけど、枝くんが努力してるのを私は知ってる。



枝くんには健やかで幸せで居てほしい。もし、枝くんに刃物が飛んでくるとしたら盾になりたい。枝くんに悲しい事があったら、私も一緒に悲しんで少しでも軽くしたい。枝くんの夢が叶ったり、枝くんに嬉しい事があったら、私も私達も一緒に喜んで、喜びが何倍にも大きくなったらいいな。
こうやって願う事しかできない無力なオタクだけど、枝くんは皆さんのお陰ですって真っ直ぐな目で伝えてくれるんだろうな。枝くんが幸せだと思う瞬間の一つが私たちファンの前でアイドルをすることだったら嬉しいな。
どんどん大きくなっていくけど、いつまでも謙虚な枝くんが大好きです。
何回も言うけど、ありのままのあなたが大好きです。これからもずっと大好きです。



私を幸せにしてくれるのはあなたなんです。私はあなたの屈託のない笑顔を見ているとすごく幸せな気持ちになるんです。アイドルで居てくれてありがとう。しんどい事があっても輝き続きてくれてありがとう。いくら感謝を伝えてもきりがないくらい感謝しているよ。
微力ではありますが、応援させてください。



19歳も大好きな笑顔が沢山見れますように。枝くんの夢が沢山叶いますように。
素敵な一年と一日にしてください。



ジェスもラウの時も思ったけど、大好きで大切な人がお祝いされているのはすごく誇らしくて素敵な事ですね。
あんた誰やねん!って話ですが、誇らしくなってしまうのはしょうがない!笑
幸せやな~。
今年はどうやってお祝いしようかな?とかこのブログもそうですが、数日前から下書きを書いたりして、着々と準備をしている時点で幸せなんですよね。枝くんを好きになってよかったって今日も思う。枝くんを好きになっていなかったらこんな幸せ味わえなかった!
ありがとう。


国宝級イケメンランキング10位おめでとう!!夢はでっかく次は1位だ