飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

樹ちゃんおめでとう。


どんどんぱちぱち!本日は爆モテな田中樹くんのお誕生日です!!







樹って本当に言葉を紡ぐのが上手で、グループに一人は樹や翔くんのように自分の想いを上手に伝える事ができる人が必要なんです。




私は樹の言葉に沢山救われました。


「越えられないぐら辛い壁は神様が与えたものでもなんでもないから逃げていい」


「ほかに楽してるやつがいるならもっと楽してもいい」


(あくまでもニュアンスです!一言一句同じではないです!ごめんなさい!)





特に好きなのがこの二つです。


私の勝手なイメージですが、アイドルや芸能人の方って一緒に頑張ろう!のような励ましてくれる言葉を発する方が多いと思っていました。
もちろん、それも素敵だし私も頑張る!って力になれます。



けど、樹の言葉は心に寄り添ってくれて、心が軽くなるんです。
頑張る事も大事だけど、自分が崩壊してまで頑張る事はないなって思います。
適度に頑張ればいいかなって思えるようになりました。





「ラフにラブ」をとかも、樹って人生何回目なん???
ラフに応援していいよって言ってくれるアイドルって何?????


「俺たちを利用して」とかも。。。。





そりゃモテるね。







樹はマメじゃないかもしれないけど、樹は素直だし、樹の愛はいつも伝わっているよ!!

アイドルとして伝えるべき事をいち早くファンに伝えてくれるし、色んな人の立場になって物事を考える事ができる、そんな優しい樹が大好きです!!
顔がかっこよくて、性格も良くて、部屋が余ってて、マッチョでもいいけど、食に欲を持って、健康に過ごしてください。




樹ちゃん!素敵な一年にしてくださいね!!






では!











ズドン!!!!!!