飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

HELLO ボイスドラマ

どんどんぱちぱちラウールチャンネルへようこそ!!
(出典:日刊なにわ男子、islandTV)




ボイスドラマをじっくりと聴きましたよ。
全体的にね、横におる!!おったよ!!ほんまにおった!!
あと、リアルすぎてにやにや止まらんし、私の鼻の下三メートルはあったと思う。
ネタバレパラダイスなので、ネタバレ悲ピーマンな方はブラウザバックでお願いします!

















じーこ
めちゃめちゃ優しいじゃん!!至れり尽くせりで!!しかも言い方がもう可愛い~~!じーこのルイボッティーとかふかぁさぁんとかめめ~とからうるとかめっちゃ好き。
もう可愛い。ちょっと舌足らずな所、めちゃめちゃ可愛いし、朝からこれを聞いた日はもう何が何でも頑張れる。ちょこちょこ敬語になる所個人的に大好きです。唐揚げが刺さりましたか~とか!めっちゃ好き。


ひーくん
一番リアルだと思った!!何か話し方が本当に彼女に話してるみたいでひーくんの彼女疑似体験できる。このシチュエーションは岩本担さん大喜びじゃないですか??車で聞いたらよりリアルになるのかな??髪はねてる~とかさ、何??その言い方??もうね、好き。ちょっとすねちゃう所とか、好き。では後ほどとか敬礼してるでしょ!!私はでは後ほどって言いながら敬礼をするひーくんが見えたよ!


しょっぴー
いや、ほんとにしんどいって!!(cv渡辺翔太)
珍しいじゃん。積極的でデレが多いしょっぴー。しょっぴーって付き合う前はデレが多くて付き合ったらツンになるタイプ??それはそれでしんどい。。耳の近くはあかんよ。卵焼きを翔太くんにあげてそのお礼に翔太くんとご飯に行ける世界線はどこ??そしてこの女の子モテるね。


だて
だてさまとか、ロイヤルとかじゃなくて、宮舘くんって感じ!!(いや、涼太くんかも!)相合傘ね~。しかも狭いんでしょ~。さっきも書いた通り涼太くん!って感じなんやけど、想いはお揃いとかちょこちょこ宮舘ワードがあって素敵なやなと思いました!(うん。誰?)デートで張り切っちゃう涼太くん可愛すぎませんか???


さっくん
想像以上にさっくんで最高だった!!!さっくんって胸キュンボイスとかすごく上手だから作ってくるかな~とか思ってたらちゃんとさっくん!!動きまで想像できる。私の脳内にいた。手伝いたい所がな~めっちゃ佐久間さんなんだよな~。佐久間さんって彼女にデレデレでしょ?あ~~、しんどい。声が移動してる感じもおるおる!!すぐ近くに、佐久間さんが私の横をうろちょろしてる!!フェードアウトする所も佐久間さんらしいし、とにかく可愛い。


めめ
納得の設定でしたね。オフィス似合うよね~目黒くん。一番が良いとかさ!本当にめめ言いそうな事やんか!!ね!!(圧)
彼女さんは後輩なんかな?先輩なんかな?どっちにしても似合う!バリバリ働く女性が目黒くんの彼女って想像がつく!!ちょっと不安になっちゃう目黒くんめっちゃいいじゃん~。
めめの彼女さんの前だとワンコになっちゃうの??あー。拗らせるよ。それは。(急な倒置法)


阿部ちゃん
阿部ちゃんと電話ですよ!!!皆さん!!遠距離なんかな~。違うか!阿部ちゃんが忙しいから会えないだけか。私だったらどこにも行かずにまったりしたいよ~。(知らん)想いをちゃんと言ってくれる所、阿部ちゃんの素敵な所ですよね~。全然言い方やばくないよ!!!!!
けど、そんな電話されたら今すぐに会いたくなって震えると思う。


ふっかさん
とうとう本気を出したな深澤さんよ。多分だけど、深澤担は全員倒れた。リアコすぎる。それはリアコ。言い方優しいじゃん!!そんな優しい話し方しないで!!惚れる!!
バレバレですよとかさ!ね!もうさ!急な敬語はキュンどころじゃなくてドキュン!!!なのよ!危ないんよ!!衝撃に備えれんくなるんよ!!さすが俺の選んだ人とか頑張ってるよとか、金曜日の夜に聴いたらえぐいな。金曜の夜に聴こうっと。


ラウ
いやぁ~~~。界くんもいいけど私が好きなのは真都くんだ!!!!!あなたなんだよ!!
高校生の頃の記憶蘇ったよ!!もうね、素なんだけど、あの甘~い話した方とか、優しい言い方とかもう全部好き!!!まだ付き合ってないんだよね!この二人は!続きが知りたい!!どうなるの??どうなっちゃうの??
いつも胸キュンとか恥ずかしがっちゃう人やんか!!ちゃんと出来るん!?
あとね、耳元はあかんて!!!!!!!破壊力!!界くんのツンツンで慣れてたから、真都くんのデレ甘にやられる。そうだよね~。あなたってストレートに気持ち伝えるタイプだもんね~。計算とか知らないもんね~。あああー、好きだ。大好きだ。声も話し方も!!
真都くんなんだ!!!真都くんがくれるものが私の欲しいものなんだ!!今日もありがとう!!仕事でしんどい時はこのボイスドラマを聞く!!そしたら頑張れる!!(熱量が凄い)






ボイスドラマもここまで来たか。最初はスノストの公園?の取り合いでしたよね。ほっくんの「しっかり、わたなーべ」が好きすぎました。この時の真都くんの声が今よりも高い!成長したな~。キッシンはボイスドラマからの曲の流れが最高!グランドールはエモエモのエモでしたね~。爆弾処理だったり、モモちゃんだったり、キテルネだったり、エモかった~。
そして今回はガチの胸キュン。次はどんな設定何でしょうか!?
ハロハロでボイスドラマに興味を持った方はぜひ、D.D.やキッシン、Grandeurのボイスドラマも聴いてみてください!個人的にはGrandeurがおすすめです!!


ハロハロもミリオン行きたいな!!





では!


ズドン。