飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

今日もNice day!

佐久間大介くんお誕生日おめでとうございます!!



あの佐久間さんが29歳!!(どの佐久間さん??)
佐久間さんって年取らなさそう。
健ちゃんみたいな感じ??(これ言ったら佐久間さん喜びそう!!)





佐久間さんって佐久間さん自信がオタクだからなのか、オタクが欲しい言葉をちゃんと伝えてくれる所がすごく素敵ですよね。


「推し事お疲れ様です」「生まれてきてくれてありがとう」
デビュー魂で泣きながら「生まれてきてくれてありがとう」って言ってくれた事、ずっと忘れないと思います。
私一人なんて力になってるかな?って思ってた時がありましたが、佐久間さんは一人一人のお陰って言ってくれるし、佐久間さんの言葉にも沢山救われました。
好きな事を胸を張って好きと言えるのは素敵な事だって気付かせてくれたのも佐久間さんです。



表では切り込み隊長として、先陣を切って場を盛り上げてくれて、裏では私たちに最高のエンターテイメントを届ける為に時に厳しい佐久間さんで居てくれるし、佐久間さんって本当に私たちファンの事を第一に考えているんだなって笑顔を届けてくれて最高のアイドルだなって思います。





佐久間さんの笑顔をずっと見ていたいです。どこにいてもキラキラと輝く佐久間さんが大好きです。これからも佐久間さんの夢が沢山叶いますように。







おまけ

さくラウのお互いのダンスを尊敬している所凄く好きです。
さくラウって二人とも系統の違うダンスをしていたからか、ダンスが若干違うと思います。
そんなお互いのダンスを尊敬している。
けど、さくラウは自分のダンスを貫き続けている。互いのダンスを尊敬しているけど、自分のスタンスは貫くという二人の姿勢が本当にかっこよくて、大好きです。





素敵な一年になりますように。
生きてまた会おうね。