飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

万能調味料誕生!

今日は皆の万能調味料!向井康二くんのお誕生日です!



優しくって温かくって愛にあふれた人!




じーこの優しさに救われた人はきっと沢山いると思います。
今まで沢山しんどい事あったと思うけど、じーこはファンの子はどう思ってるかな?とかファンの子は大丈夫かな?って自分よりも他の人の事を心配するぐらい優しい人だと思います。
優しすぎるが故に人の悲しみもすごく分かってしまって自分の事以上に悲しくなる事もきっといっぱいあったんじゃないかな?
けど、そんな優しいじーこだから、沢山の人に愛されているんだと思います。




どこにいても大きな存在として愛される人。
じーこがいたら周りが明るくなって、笑いに包まれる。
じーこが沢山の人を愛したそれ以上にじーこも愛されているんだよ!!
じーこには沢山の味方がいるんだよ!!




年齢とか、歴とか関係なく一人の人間として向き合う事ができて、ごめんなさいもありがとうも素直に言えるじーこが大好きです!






体には気を付けて、素敵な一年にしてください!!









ところで皆様、








FC動画見ましたか??








ここからネタバレになりますので、見ていない方はブラウザバックでお願いします!























いや~~すごい凝っていて、すごい!!(語彙力やばやば)





後ろのお誕生おめでとうも凄い!!


まずね、九剣士で始めるのは素晴らしいよね。うん。あれは他担狩りですよね。






それでそれぞれのレベルが。笑



佐久間さん Lv5 Lv7
深澤くん  Lv5
阿部ちゃん Lv27
宮舘さん  Lv25
渡辺くん  Lv11
目黒くん  Lv16
ラウちゃん Lv2.7
岩本ボス  Lv1993




いやぁ~
センスありすぎやろ!



ラウちゃんがLv2.7とか笑笑
一番背が高いのに笑笑




さっくんは二回目、レベル上がってるし笑
ひーくんは無敵すぎるし笑





阿部ちゃんのメッセージ全然聞かずに切っちゃう所とか、ラウにはめっちゃ優しい所とか笑




最高でした。笑
朝から幸せでした!!




皆歌舞伎で疲れていると思うのに、楽しい動画をありがとう!


改めて、じーこおめでとうございます!





では!











ズドン!!!!!!!!!