飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

縁-YUÁN-のMVの感想。

毎週水曜日17:00からすのちゅーぶがアップされる訳でして、17:00はまだ仕事中ですが、17:00になった瞬間に今日の動画は何か確認するんですよ。
はい。皆さんご存じの通り縁-YUÁN-のMVがアップされたという事で感想を書きます。
どうぞ!
(MVを流しながら見たほうが分かりやすいです!すごく見にくいです。覚悟をしてご覧ください。)
















お!絵だ!!

な????

待って待って、、。

半裸。

さ、佐久間さん、ふ、服は、、???

そして、佐久間さん美しい。

赤いのは?

糸か!

うわ!らうる、美!

斜め向いてるの美!

これは美人。

男性としての美しさという印象。

からのなべ!!

なべってシンプルにかっこいい。

目黒!!!

からのわぁわぁ、

誰がどれ〜???

指輪!いいね!

じーこで阿部ちゃんの鎖骨!!

すごいぞ。まだ30秒しか経っていないのに情報が凄い。

私の目では捉えきれないぞ。

皆どこか悲しげ。

あっ服着てる。

何か安心。

半裸ってどこ見たらいいのか分かんないんですよ笑

安心安心安藤しん。(cv.ジェシー

ずっとお顔が良い。

どこか見つめて悲しげな顔をするめめすごくかっこいい。

うわうわ!!!!!!

じーこ!!!!!

悲しげだけど、一瞬で綺麗と思ってしまったよ。

伏せた目が綺麗。

あっ!シルバーリング!

へ?へ?へ?

一瞬のラウル。

オルバ??

何かを掴もうとしたけど、消えてしまったのかな?

泣きそうな目。綺麗だし、かっこいい。

ひーくん!

この赤いの蜘蛛の巣みたい。

赤い糸が絡まってる。

”花散る季節〜”からまた情報過多。

え!深澤さん!!

辰哉さんはやっぱり二枚目よ!!

いつもはしないような形のピアスにリングにネックレス。

シンプルな衣装だからアクセサリーがアクセントになっていいね!(?)

”あなたを〜”の手の動き好きです。

だて〜。

リングいいね〜。

あーーー!!!!!!

らうる!!!!!!!

オルバ?だけど、オラオラとかは感じない。なんだろう。分かんない。

パール!!パールの阿部!!

小指にごつめのシルバーリングは恋。恋です。

シンプルなネックレス。というよりチョーカーっていうのかな??

ちょっとおばちゃん分かんないけど。

袖がシースルーになってて素敵!!

え???手????

ラウちゃんの手??????

待って待って。これはえぐいぞ。

蛇を表した手ですか?ですよね。

かっこよすぎるし、色気もあるし、指輪が良いし。恋。これは恋。

突然すぎて、言葉が出てこなけど、とにかくこれは最高。

しかもこれが本当に数秒なのがもっといい!一秒もないんじゃない?分からんけど。

迫りくる音楽とこの表現が最高だし、やっぱり好きです大好きです。(自担となると永遠喋るじゃん。)

もうね、佐久間さんが優勝なのよ。

色気があるけど、下品では全くなくって。

魅力的だなって思う色気!

一気に世界観に入り込むことができる雰囲気だなって思う!

やっぱり皆なんか物憂げな感じ。

何かを求めていて。けど、その何かがないから、淋しくて悲しい。

泣きそうなラウル。

けど、美しいと思ってしまったよ。

じーこの左手二つもシルバーリング付いてたのね。

初解禁のパート!

「前世今生」
今昔
「轮回转世 」 
輪廻転生
・過去から現在、そして未来へ生まれ変わること。

らしいです。合っているか自信はありません。

ひーくんの顔にぐしゃぐしゃ!

prayerXの主人公のお顔のぐしゃぐしゃみたい。

次!!ここ!!!!!

全世界の人注目してください!!!

優しく温かいけど、どこか悲しみのある目。

そんな目で真っ直ぐに千年の恋って歌うんですよ。

今までみたラウちゃんの目の中でトップクラスで優しい眼差しをしているけど、目の奥は悲しみで満ち溢れている。

何があっても愛おしい人を想い続けるんだね。

千年の恋に落ちてしまったもんね。

千年だって想い続ける事ができる相手を好きになってしまったんだね。(自担となると永遠喋るじゃん。Part2)

じーこ、そんなに悲しそうに苦しそうにしないで〜。

なべは冷めたような感じがするけど、まだ追い続けている。

まだというかずっと想い続けるのかな。

ひーくんは、どうしたらいいのか分からなくて、どうすることもできない自分に憤りを感じてるように見える。

めめ〜〜〜!!!!!

めめのその泣き方初めて見た。

愛おしい人を失ったらそんな泣き方するのね。

淋しさと涙でいっぱいの目。

この歌詞好きなんですよね。

”同じ河を渡ろう”って。めめが歌うと真っ直ぐに心に入ってくる。

わぁ、ごめんなさい。

ワタシスコシ集合体恐怖症。

スコシトイウヨリだいぶん。

さっくん!!!やっぱりあなた優勝よ!!

ラウルも苦しいね。

深澤さぁんん?????

もう、三枚目とか言わないでね!?

かっこいいし、かっかいいから!!!

涙で還ろうって、、、、、、。

一緒に還ろう?????

そしてまた出会おう??????

次は赤いやつからはじまるのか。















ここまで読んでくださった方、お疲れ様です。





ドラマ班。いやいや。ドラマ班よ。
ドラマ班って儚い表情をさせたら右に出るものいないみたいな!?そんな感じ??
皆の表情がすごく儚くって、悲しくって、けど、美しくって。
さっくん、本当にこんな素敵な曲に出会わせてくれてありがとう!!
いい意味で裏切られたMVでした。
グループの強みでもあるダンスを封印してもこんなにすごかったと思わせてくれるスノは最強です。




ラウールの苦しんでいる、悲しんでいる表情は何度か見ていますが、こんなに寂しそうな表情は初めて見ました。
多分、ラウール担の私だけじゃなくて、それぞれの担当の方も初めて見る表情だったと思います。
冒頭のじーこソロパートでラウが一瞬何かを掴もうとしたけど、消えてしまった瞬間があるんですよ。
これは私的ベストショットでした。


ここから少し考察に入ります。
MV全体の考察というより、ラウールパートの考察が主になります。
(フルが見れるようになったら、全体の考察をしたい!!)


幻覚か何かなのかな?あなたの姿が見えて、掴もうとしたけど、消えてしまって。あなたはもういないって事を実感してみたいなことなのかな??
今回は感情的になるんじゃなくて、いなくなったことを漠然と理解した。(感情的じゃないから突然だったのかな?)
時折あなたの姿が見えて手を伸ばして掴んでみるけど、掴めない。
まだいなくなってしまった事実を受け入れる事ができなくて、まだあなたはいるんじゃないの?って思ってる。あなたはいると信じたい。けど、心のどこかではあなたのいない事実を理解しているからあなたを想うと涙が溢れてくる。
自分が見えているあなたの姿も幻覚だと分かっているから、手を伸ばそうとしている時も涙ぐんでしまう。
半裸で赤い糸に囲まれているシーンは各々の心を表しているのかなと思います。赤い糸に囲まれている方が皆の感情が表れている気がするので。
囲まれている、角度を変えて見れば、囚われているようにも思えます。この運命からは逃れられないという事なのでしょうか?逃れることができないのを知ってか知らずか、誰も逃げようとはしない。
(泣いているメンバーもいるし、”同じ河を渡ろう”という歌詞もあるから、相手の方はこの世にはいないと推測しました。)




映画とどこまでリンクしているかも分からないので、現時点で分かるのはこれぐらいかな??





フルを見るのが楽しみです!!
スノちゃん!ありがとう!!













ズドン!!!!!!!!!

不意打ちいいですね。何月何日何時から公開します!って言われるよりも不意打ちの方が嬉しい笑