飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

森本誕生。

ジェシーにおめでとうって言われたよ。きょもにも言われたよ。
樹とこーちも言ってたな~北斗は言ってこなかった。今日はケーキが食べれるらしい。アイスでも食べよっと。








冗談はさておき。(森本日記のレベル低すぎる。リトルストーン達すごいな。)


たろちゃんお誕生日おめでとう!!
5人を後ろから優しく見つめていて、時には泣いている皆を笑顔で支えてくれてこんなに頼もしい末っ子がいるストは最強だよ!!


細かい気遣いもできて、皆を笑顔にさせてくれて誰よりも優しいたろちゃんが大好きです!
末ズの笑顔は世界を救うと思ってるから!!!
スノストプレゼント交換会と慎ちゃんが動物と触れ合う回は皆惚れる。
(スノスノの回は慎ちゃんが自由奔放に見えて気配りがすごい。慎ちゃん×動物=恋です。気を付けて。)
これからも余計な事を考えずに、慎ちゃんらしく楽しく過ごしてください!怪我や病気には気を付けて。
慎ちゃんにとって、素敵な一年になりますように。



ズドン。