飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

2021.11.12~

祝!なにわ男子デビュー!!!!!!!

CDデビュー本当におめでとうございます。昨日がフラゲ日だったから、私は昨日CDを店頭で買ったけど、お店になにわ男子のCDが並んでいるのが本当に嬉しくて誇らしくて、CD一つ一つが愛おしい宝物になりました。
これからこんな未来が待ってるんだって思うと本当に幸せな気持ちでいっぱいです。


道枝くんへ

デビューおめでとう。なにわ男子が枝くんにとってかけがえのないものなったんだね。枝くんが書いた詞を見て、枝くんにとってなにわ男子がこんなにも大切な存在になったんだって分かって、とても嬉しかったし、安心しました。
枝くんが大好きな人達とデビューが決まって本当に良かった。
結成時は不安しかなかった枝くんがメンバーの事を信頼してるって言ったり、メンバーとおるのが楽しいって言ったり、メンバーとわちゃわちゃしてる時が一番ニコニコ笑ってる枝くんを見る事ができてすごく嬉しいです。
枝くんは何にもできひんやつじゃないし、おもんないやつでもないです。CMやドラマに沢山出演して、なにわ男子の名前を広めてくれたすごい人なんです。
デビューして、今までよりももっと忙しくなるかもしれませんが、どうか心身ともに健康でいてください。