飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

ほくじぇ三位おめでとう~!!!

どんどんぱちぱちラウールチャンネルへようこそ!
ラウールです(大嘘)



まずは!!
遅くなりましたが、めめこじ一位おめでとう~~!!!!!
ジャニーズベストコンビ大賞で一位に輝きました!!
ファンの皆様もおめでとうございます!




そして、ほくじぇ三位おめでとう~~~!!!!!!
いや~まずね、ほくじぇがエントリーされた時点で私はすっごくすっごく嬉しかったのよ!!
だってほくじぇだよ!!??私的ストのベストコンビのほくじぇだよ!!??(それは知らん)
私が愛してやまないほくじぇだよ!!!???(しつこいな)



ほっくんってジェスの前だともうデロデロワンコ。しかも、ジェスのギャグに一番笑うのはほっくん!!!ほっくんってジェスが大好き感がすごいし、スノスト生配信では北斗の一番はジェシーって言ってたし、ジェスは皆を包み込む人だから問答無用でほっくんを受け入れるでしょ??ほら素敵なコンビの出来上がり。
とにかくほくじぇって最強なのよ。実際は北斗(26)ジェシー(25)だからほっくんの方が兄なんだけど、ほくじぇはジェスが兄なの!!大好きなお兄ちゃんに甘える北斗くんなの!!


北斗>>>>>>>>>>♡<<<<<ジェシー


分かりやすく言うとこんな感じ。
自分の事よりメンバーを優先しちゃうぐらいメンバー大好きジェシーくんだからちゃんと北斗くんにも矢印は沢山向いているけど、それを上回ってしまうほど北斗くんの愛が強いのがほくじぇなんです。
本当にこの二人はキミハカルマなんだよ。永遠に恋しい。
何度でも生まれて何度死んでも君たちに巡り逢ってしまうそのたび僕は最初の恋をするんだよ。それがほくじぇなんだよ。
ほくじぇ期を経て今のほくじぇがあるのよ。エモエモのエモなんよ。
ジェスには北斗くんがいるから大丈夫って思えるのよ。





コンビの数だけ愛がある。それぞれの推しコンビを愛でていきましょう!
コンビわっしょい!!!!!!!!!




ほくじぇズドン。(終わり方意味分らんな)