飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

とんでもない沼に足を踏み入れてしまったかもしれない。

どんどんぱちぱちラウールチャンネルへようこそ!
橋本涼」が気になっている私です。


具体的になにがきっかけなのかは分かんないんですよ。
たまにハイチューブも見てたけど、最近は「ひらいて」の予告から作ちゃんが気になって、ハイチューブを見る頻度が高くなり、気付いたら、「え?私お涼好きじゃない?」ってなり、今に至ります。




ノーマークすぎました。
気付いてからはどんどん惹かれていきますね。
優しすぎるくらい優しい所とか、身を挺して罰ゲームを回避する所とか、責任取るって言って、ノニジュースを一気に五杯分飲む所とか、天然な所とか、全人類を惚れさせる色気とか、お顔も良くて、「世の中に悪い人はいない」って言っちゃうくらい性格が良いのに、すごく謙虚な所とか言ったらきりがない!!
もしかしたら、この気持ちは一時的なものかもしれないけど、今私はすっごく楽しい!!!
新たな一面を知っていくたびにどんどん惹かれて、少クラやハイチューブを漁る毎日がすごく楽しい!!!しかも、islandTVもあるしね!!!!!
決して、ジェシーくんやラウちゃん、みっちーに冷めたわけではありません。三人は私にとっていつだって特別な存在です。今はただただ、「橋本涼」に惹かれているだけなんです。
今後、私が橋本担になっているかどうかは分かりませんが、久しぶりのワクワク感を残しておきたかったので、書きました!!!



やっぱりジャニオタって楽しいね!!!!!
このタイミングではしみずananってタイミング良すぎ!!!(日本語破滅してる。)


ズドン!!!!!


サマパラで京ジェパートをしれっと一人で歌った橋本さんかっこよすぎ。是非、少クラで披露して!