飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

北斗くんが誕生した日

今日は北斗くんの誕生日!


おめでとう。




ほっくんって掴めそうで掴めない、掴めなさそうで掴めちゃうような分かりやすく攻略できないのに見る人は惹かれてしまう所が魅力だなって思います。


少し余裕が出てきたのか最近はリラックスして心の底から楽しんでいるほっくんが見れている気がします。
ほっくんは気付いてないかもしれないけど、ほっくんの笑顔は沢山の人を癒す効果があるんですよ!!!


何年経ってもほっくんは認めないだろうな。
気付かないんだろうな。
別に気付かなくてもいいよ。
ほっくんの周りはちゃんとほっくんの良さを分かってるから。
そんな自己肯定感の低い所もまるごと好きだよ!!


ほっくんの笑顔を見ると、かわいい~って癒されるの。
ストと居るときは自由に思うがままに居てください。



北斗くん、大好きです!!




ぼんっ