飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

Mステコラボをやっとみた

やっとね!Mステを観ましたよ!去年放送されたMステとジュニアのコラボのやつ!
忙しくて~とかモチベがなくて~とかそんな理由じゃなくて、すっかり観た気になっていました。昨日、久しぶりに観よ~と思ったら観たことがない所が沢山あって、二枚目のディスクに関しては初めて観ました。トマトを着ている道枝さんがかわいかったし、サラストはやっぱり最高でした。スタバを片手に現場入りする涼くんもかわいかったです。キラキラの衣装を身に着けている姿ももちろんとってもかっこいいですが、リハ着はまた違ったかっこよさがある気がします。(マスク姿も何気に好き)
なにより、やっぱりジュニアはいいですね。皆各々の夢に向かってギラギラとしている姿が私は本当に好きだし、かっこいいと思います。
もうこのメンバーで集まることはないのかと思うと少しだけ寂しくなりました。
ハイハイはきっとデビューできると思うので、ハイハイがジュニアである今を大事に過ごそうと思います。


上体反らしで作ちゃんの身体を押さえる係が涼くんだったんですけど、涼くんが作ちゃんの服をぱたぱたさせてて良きはしさくでした。枝くん、胸キュン系上手くなっててきゅんでした。