飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

とりいそぎ!

ベスアリアタイ出来ました!(部屋の片づけをしてて翔ちゃんのピアノは見れんかったけど)

ラウちゃん
久しぶりにラウちゃんのお顔のアップを見ました。相変わらずばぶばぶフェイスで可愛かったです。スノタッチを聴くとめちゃめちゃラウちゃんに会いたくなってくる病におかされたのか、聴いているとどんどん切なくなってきました。

枝くん
枝くんが珍しくウインクしてて、無事にやられましたぁああああああああああああ。
ううう、これは私の問題なのか耐性がないからなのか分からないけど、かっこよかったああ。嬉しかったです。ありがとう枝くん。

ジェシーくん
ストの生歌はレべチだった!!!懐かしい映像もあって、やっぱり金髪のジェシーくんが好きだと改めて(n回目)思いました。たろちゃんの金髪も好き。

りょうくん
会見になると髪をぴしっとするりょうくんかっこいいし、ポスターのゆるふわに巻いているわんわんりょうくんは可愛いかった~。

一日で自担全員を見れて良い日になりました。書きたいこといっぱいあるけど、取り急ぎ昨日の事を書きたかったので。ひらいての感想は今月中には書きたい...。がんばれわたし。