飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

とんでもない沼だった。

どんどんぱちぱちラウールチャンネルへようこそ!

橋本涼くんの沼落ちブログを書いてみようと思います。
私は関ジュ担ですが、ジュニア全般(ジャニーズ全般)も好きなので勿論ハイハイの事も知っていました。それまでのハイハイの知識はメンバーのフルネームとメンカラとオリ曲をいくつか知っている程度でした。

ある日、偶然「ひらいて」の予告を目にしました。ハイハイの作間くんって子、映画に出演するんだ~程度の軽い気持ちで見たら、あれ?この雰囲気私めちゃめちゃ好きだ...。と思い何度もひらいての予告を見ました。儚くてどこか悲し気な目をしている作間くん演じるたとえくん。ずっとひらいての事が頭から離れず、次第に作間くんの事が気になっていました。
ハイチューブも何度か見た事はありましたが、一人一人をよく見るというより、ハイハイ五人の雰囲気を楽しみつつ動画を見ていたので、作間くんがどのような人なのかは全然知りませんでした。ここまでは作間くんを知ろうとの思いで見ていました。
しかし、私が目で追っているのは作間くんではなく橋本さん。作間くんを知りたいという気持ちが自分でも気付かないうちに橋本さんを知りたいという気持ちにすり替わっていました。ジュニアだからIslandTVがある!!そういえば去年の夏ハイハイがものすごい数のIslandTVを更新してたな!見よ!!と思い見たのは橋本さんが出ている動画ばかり。(HiHiの日 No.100が特に好きです。)
気付いた時には時すでに遅し。私は涼くんの沼にどっぷりと浸かっていました。恐ろしすぎる橋本涼
今ハイハイを見て思うのは、前の私はハイハイの良さを全然分かっていなかった!!!特にさくみず!!!みじゅきがねこんなになんでもこなせちゃうスーパーアイドルだとは思わなかったよ!!!!!なんでもできるやん!!あなたにできないことある???しかも、話していると落ち着くんだろうなという雰囲気も持ち合わせている。すごすぎる。次は作ちゃん。私の中の作ちゃんは人見知りでクールなイメージでした。(本当にぱっと見紳士でクールな大人だった。)ストがハイチューブに乱入した回もスト担だから見てたけど、この時は絶賛人見知りを発動していたからイメージは変わらないまま。しかも私はひらいてから入ったからえ!!?たとえくん??となりましたね。今となっては作間くんの少したどたどしい会話も発作も可愛いなと思いますが、最初はこんなにぶっ飛んだ子なんだとびっくりしました。笑
悪い意味とかではなくて、まさか自分がハイハイにハマっているなんて思ってもいませんでした。何が起こるか分かりませんね。

今、こんなに楽しいのも作ちゃんが居てくれたからです。作ちゃんが居なければ、作ちゃんが西村たとえくんの役をやっていなければ私は橋本担になる事なく一生を終えていたかもしれない。今、思うとゾッとする。こんなに大好きな涼くんをよく知らないまま生きるなんて。きっと作ちゃんには届く事がないと思うけど、作ちゃん、とても感謝しています。
ハイハイのセンターによって雰囲気が全く異なるパフォーマンスや、夢に向かって常に攻めの姿勢でギラギラと輝いている所が大好きです!!
ハイハイの夢を一緒に叶えるお手伝いがしたいです。有望な未来しかないから一緒にZENSHINしようね!!


(涼くんの沼落ちなのに涼くんの事全然書いてなかった...。)