飛び込んで愛の世界へ

浮気をしつつ三人を愛でる生活。

微妙な距離感みちラウ


ラウールチャンネルへようこそ!
ラウちゃんまた借ります!






私の推しのみちラウについて語ります。


絶妙な距離感が好きな方に刺さってくれれば幸いです!
そんなピンポイントにいないと思うけど!






まず、みちラウと言ったら青春アミーゴですよね!
私は青春アミーゴでみっちーの沼へ落ちました。あれはかっこよすぎた。
みっちーは初日全然脚が上がらなかったけど、8.8の時にはしっかりと脚が上がるようになったというエピも大好きです。
良い刺激をもらってるんだね ; ;



しかし、今回は二人の距離感についてを話していきたいと思います。
タイトルにもある通り、二人には微妙な距離があります。
お互いに歩み寄ってくれるを待っているような、時間が経つにつれて仲が深まっていくのを待っているような。
二人とも来るもの拒まずタイプなので、自発的にぐいぐいは行かなそうなんですよね。
去る者は追いそうですが。。
ラウがジュニアの時は東のラウール、西の道枝と言われていた事があったように東西のエースとしてライバル心はあったと思いますが、今回言いたいのはこのライバル心ではなく、向井康二のライバルという話です。
じーこがまいジャニに出演した際にみっちーが「ラウールと僕どっちが好きですか?」と言ったり、TGCに行けないじーこに「道枝の時間は教えないよ」とラウールが言ったりと、二人はじーこの取り合いをしています。笑
更に、ある雑誌にめめが「道枝くんと散歩がしたい」と言ったらしいのです。
あの目黒蓮もこの取り合いに参加するのか!?
みっちーは雑誌で自分でグループを作るのなら?という質問にラウの名前もあげていたので、みっちーはラウを受け入れる準備は出来ているはず!あとはラウが飛び込むだけだ!
けど、嫉妬深いラウはマウントを取られたらすぐにムキになってしまいます。笑
二人の関係性はどうなっていくんでしょう??




どんな形でも、二人の絡みが沢山見たいです。
だって大好きと大好きは大好きじゃん?
微妙な距離の二人もまるっと愛おしい。
これからも温かく見守っていきます。



では!









ズドン!!


実は一回間違えて全部消してしまったので、これを書くのは二回目でした。
いらん情報でした。