飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

縁-YUÁN-が好きすぎる

こんにちは、こんばんは、いらっしゃいませ、ラウールチャンネルへようこそ!
ごめん、ラウちゃん、うろ覚えなんだ、、、。





昨日、「縁-YUÁN-」がラジオ初解禁されましたね!




バラード調だったので、バラード担の私としては初めて聴いた時から、大好きなやつや!と思っていたので、ラジオ初解禁がとても楽しみでした!







聴いてみたら、想像していたよりも遥かに良くて、好き。





佐久間さんの歌い出しも素敵。
一瞬ラウちゃんっぽい所もあって、あれ?ってなったけど、私は佐久間さんだと思いました!





個人的に、めめの「夜毎に忘れようとした~♪」みたいな部分のメロとめめの歌い方が好きです!
若干ゆっくりめに気持ちを込めて歌っている所が凄く好きです、目黒くん。







あと、ラウの「白き蛇~♪」も好きです!
歌詞が合ってるかは分からないです!私にはそう聞こえた、、。




へびがヘヴィ~みたいに歌っている所がかっこよすぎてしんどい。。
ここで舌を噛みながら歌ってたら、もう、無理。苦しい。しんどい。。。
見るたびにかっこよくなってて、大人になってて。
成長してるって分かってるけど、かっこよさにびっくりする。
MV楽しみすぎます!もちろん、ハロハロも!











昨日はラウ日!


ラウちゃん、お仕事に学校にお疲れ様です!


ラウちゃん、毛量けっこう多いもんね!
はねちゃうのか~可愛い。


来月は名古屋暮らしか!
名古屋の街を散策したりはできないもんね。
お兄ちゃんたちとお部屋で楽しんでね!
いっぱい食べて、怪我だけはしないように!!


ラウちゃんの表紙、全部買うからね~!!


自撮りもありがとう!





後半はラウ日への感想になりましたが、今回はこの辺で終わります!







では!









ズドン!!!!!!!!!

今日はスタオベの当落日でしたね。
見事に落選しました。
最初は油断したら涙が出てしまうくらいにショックでしたが、ラウ日と縁-YUÁN-で元気になりました。笑
私の運はまだ巡ってこないようです。
気長に待ちます。泣
当選された方々、楽しんできてください!!