飛び込んで愛の世界へ

浮気をしつつ三人を愛でる生活。

ラウールがJr.だったころ

アクセス頂きありがとうございます!
分かりやすい挨拶ありがとう阿部ちゃん!でもこんな感じだったっけ??


インタビューを読んで思った事や日頃のラウちゃんへの重い重い感情が綴ってありますので、閲覧注意です。。。
ネタバレもあります!



毎度の事ですが、へぇーこんな人もいるんだ程度に思って頂ければ幸いです。










まず、一言目でハイタッチ会の事に触れていてびっくりしました。
ここ最近ちょこちょこ思ってたんです。このご時世、ライブだって声出しちゃいけないのにハイタッチなんて出来る日はいつになるんだろう。
もうきっとないかな?って思っていました。


ラウちゃん、忘れてなかったんだね。


ラウちゃんの心配を拭ってくれる所、大好きです。











読んで思ったのが、点と点が繋がったような印象を受けたインタビューでした。


Jr維新でも加入当時の事を細かく語っていたので、その時々で自分の思っている事を素直に冷静に語っていたんだなと今更ながら気付きました。ファンにいちはやく語ってくれていたんだな。(確かJr維新は2019年の7月頃に発売されたはず、、? 加入から半年しか経っていないのに、冷静に語ってたな。)






今までの総括のようなインタビューでしたが、初めて知った事もありました。
ラウを語るには避けては通れない話だけど、やっぱり加入当時の心境を聞くと苦しくなってしまうところがあります。









加入後、疑心暗鬼になってメンバーの事が信じれなくなっていた事、中二から行くと決めていた高校を辞めないといけなくなった事、初めての歌舞伎で体力的にも精神的にもきつくて家族とも衝突してしまった事。



インタビューでは遠い過去の事のように淡々と語っていましたが、全てここ2年の話。









他のメンバーのインタビューでもありましたが、加入後一番風当たりが強かったのはセンターに抜擢されたラウでした。
「岩本くんはラウールが嫌い」だとか沢山の憶測や間違った情報が飛び交って、精神的にも不安定だったラウは目の前のメンバーよりその言葉の方を信じてしまった。
今のラウの性格からしたら、それほど追い込まれていたと思います。


小さな背中に抱えきれないほど沢山の事を抱えてしまっていたんだね。
それと、SixTONESに嫉妬していた事にも触れてくれていました。


嫉妬とか、損得勘定で動いていたとか、素直に語ってくる所、すごいなと思いました。自分の弱い所って出来る事なら、避けたり目を逸らしていたいけど、ラウは目を背けたら成長できないって事をちゃんと分かって自分の弱さも認めている。
しかも彼は今多感な時期だし自分の弱さなんてもっと逃げたいと思うのに。










過去のラウのインタビューで印象に残っている言葉があります。


「普通の高校生だったらこんな思いしないのになって思った」



凄く心に刺さりました。
ラウはこの言葉の後にでもそれ以上に楽しい思いもしてるけどねって言ってくれていましたが、苦しかった。
私達が何とも思わない日常も彼にとっては幸せな日常って考えると少し残酷だなとも思ってしまいます。
私はあなたに普通をあげる事はできないのなら、特別をあげるしかない。
普通の高校生だったら味わえないような特別な喜びを感じてもらいたい。










正直に言えば、まだあの時辛かったとは言えません。今もその最中にいると思うので。


それと実は前まではラウちゃんが発言するのが怖かったです。
心無いことを言われて、ラウが傷付いてしまうのが嫌で。
けど、一番は自分が傷付きたくなかった。


自分の大事な人が悲しむのって自分が傷付けられる以上に辛くて、悲しい。
今の時代、全て本人に届いてしまう。





エンターテイナーだから、お客さんの反応を知る為にもエゴサはしてしまうと思うけど、実際見てほくない時だってある。本人に届いてほしくない言葉も飛び交ってる。




ラウは大丈夫って言うけど、ラウの言葉も信じれなかった。
言わないだけで、きっと悲しんでる。って思ってた。








けど、こんな気持ちで応援するのは違うと思うし、こんな気持ちを抱かせてるってラウが知ったら、それが一番悲しむんじゃないかなって思った。


これに気付かせてくれたのは他でもないラウちゃんなんだよ。
ラウちゃんの言葉でハッとしたんだよ。
滝沢歌舞伎中止後のラウ日で、ラウちゃんの言葉に救われた!って言っている方がいっぱいいたんです。








そして、今回のインタビューで確信に変わった。
ラウちゃん、すごく強くなったね。
私が好きになった時以降も沢山辛いことがあって、その度に強くなったんだね。
信じれなくなってしまっててごめんね。
今はラウの事信じてるよ。







ラウちゃんの事を応援する人はきっと大多数派になります。あなたにはその可能性しかないから。




全てを受け止めようとしなくてもいいし、勿論ラウを傷付けたいだけの人の意見なんて聞かなくていい。
あなたが信じたい人、あなたが信じた道を歩んでください。
あなたには8人のお兄ちゃんと沢山のファンが居ます。
皆ラウちゃんの事が心の底から大好きなんだよ!



それと与えてもらってるのはこっちの方だよ!
ラウちゃんに毎日幸せをもらっているよ!
ある意味両思いだったんだね!かまし
私も負けじとラウに恩返しをし続けるね!







ラウちゃんの事が好きすぎるが故に心配になってしまう事があるけど、それはどうか許してください。笑
また、何か言ってるな~ぐらいに思ってください。













ラウちゃんの辛い現実から目を逸らさずに立ち向かう強い所、ダメな事はダメってちゃんと言える所、私達の不安を察して安心させるような言葉をくれる優しい所、恩を忘れずにちゃんと返せる所、年齢関係なく対等に接する事ができる所、常に高みを目指してどんな自分でも受け入れて成長に繋げる所、ラウちゃんはパフォーマンス面だけでなく、性格面も尊敬できて素晴らしい所が沢山あります。こんな素敵な人のファンになれて私は幸せです。




























ラウちゃん、あなたは最高のアイドルだよ!


ステージ上で輝いているあなたは誰が何といおうと世界で一番かっこいい。


いや、銀河一かっこいい。




これからもラウちゃんの夢のお手伝いをさせてください。











ここまで読んでくれてありがとうございます!

ここまで読んでくれたあなた!
きっと素敵な事が起きるでしょう☆彡

では!












ズドン!!!!!!!!!


◎あとがき
この題材でブログが書ける日がようやくきました。
The time has comeですね!!
涙なしには読めないインタビュー。
自担となると、そこ泣く!?って所で泣いてしまう。。
私はラウと似ている所はあるのでしょうか?笑
来月はジェス!!!
楽しみ!!!!!
しかも裏表紙はラウちゃん!!!!!
楽しみ!!!!!