飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

いつまで経ってもストの手のひらで転がされていたい。

休憩時間にツイッター開いて、マスカラってあったらから何となく見たら。









ひえー。


5th シングル 「マスカラ」が8月11日に発売ですって。





驚きとか嬉しいとかを通り越して、呆然としてしまう。笑



しかも常田さんが提供してくれたんでしょ??


あの世界観すごく好きなんですよ。


PrayerXが一番好きでして。それはさておき。



タイトルにもありますが、いつまで経っても隠し玉を持ってにやにやしているストの掌で転がされたいなと思いました。
決して、ドM発言ではありませんよ??笑



ストってまさかのタイミングでまさかな事をしてくれて、何回も好きになってよかったなって思う。
常に思ってるけどね!


まさかすぎたので、すぐに文章にしました。


どんな曲調でどんなMV何だろう???


こうやって考えてる時間すら愛おしいし幸せなんですよね。


ストちゃん、楽しみをありがとう!!!!!!
横アリ最終日、楽しんできてください!






では!












ズドン!!!!!!