飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

各グループの推し!!!

ジャニオタさんの中にはこのグループだったらこの人!みたいな各グループの推しを決めている方もおられると思います!




このブログはほぼ私の日記なので、今現在(20/09/07)の各グループの推しと簡単な理由を紹介していきます!
今回はデビュー組を紹介していこうと思います。


※すごく独断と偏見なので間違った情報があるかもしれません。ご了承ください。





TOKIO

松兄

即決でした!松兄!怪物くん!ミタゾノ!
松兄のザ・兄貴みたいな人とても好きです。



V6

三宅健くんです!

健ちゃんは奇跡の40代だと思います。不老不死の薬を飲んでいるのかな?ってぐらい歳を取らない!
若々しい!羨ましいです。。。。。
24時間テレビで健ちゃんがチャリtをインしていてとっても似合っていて可愛かったです。
またVS嵐に出てほしい...! 



Kinki Kids

堂本剛くん

母が好きなのでその影響と、あの雰囲気がとても好きです!独特だけど繊細な雰囲気。剛君にしか出せない空気感だと思います。
ジェスもこの雰囲気が好きなんだろうな~



箱推しです!!!!!

嵐さんは選べない!
私は嵐さん箱推しなので、担当とかないんです。嵐が好きなんです!
長年嵐さんの曲を聴いてきたので、トニトニで嵐の声を聴くと安心する自分がいる笑
あ~聞き慣れた声だ~!って思います笑
嵐さんについてはまた別の機会に語りたいと思います!
なので箱推しです!(早速企画倒れな気が・・・)




NEWS

まっすー

穏やかそうに見えて毒舌な所とか、ゴチ頑張ってるな~って思うので笑
あと!お歌が上手!!
余談ですが、NEWSのグッズってとても可愛いいくて使いやすい物が多いイメージがあります。
パーカーもすごく可愛いなって思います。
スノストなにわでもパーカー出して欲しいな~ロンtでもいいけど。



関ジャニ∞

大倉くん

謎にずっとエイトの中だったら大倉くんが好き!って言ってます!
かっこいいし、個人的にドラムが叩ける人が好きなので大倉くんが推しです!
eitherの友達が新曲の特典映像見てたら、大倉くんがみちにギターを教えていたらしいです!
何なん!?そのカッコいい世界線は。。。。。
いつも気にかけていただいて感謝です。(よく分からない目線ですがお気にせず。)




KAT-TUN

中丸くん

シューイチを見ていて思ったのですが、中丸くんって手先が器用で多彩な方なんですね!
多彩なところが素敵だと思ったので、中丸くんです!




Hey! Say! JUMP

圭人!

岡本の圭人氏です。

英語ペラペラ圭人氏。かっこいいですね
何か惹きつけられます。それが圭人氏の魅力ですね(´ω`*)
9人でパフォーマンスをしている姿を見たいですね!



Kis-My-Ft2

玉さんです

これもデビュー当時から謎に変わらない。
キスマイだったら玉さん推し。
色素が薄くて塩顔がすきだからなのかな?玉さんです!



Sexy Zone

マリ!

マリは天使です。
ふわふわしてるけど180越えの高身長のスタイルおばけ
マリのこのまま天真爛漫で汚れのない人になってほしい!!



A.B.C.-Z

河合郁人くん

これは完全に少クラの影響ですね笑
郁人くんはJrの扱いが上手だなって思います。
SixTONESをあばけでストの扱いが上手で面白かったです笑
話し方も優しいので皆から好かれているのが分かります。



ジャニーズWEST

藤井流星

のんちゃんと迷いましたが、やっぱり流星です!
昔、LDHにハマった時期がありまして、当時の推しが藤井萩花さんだったので、
その繋がりでWESTの中では流星推しです!



King&Prince

岸!!!!!!

岸くんですよ!
お歌も上手で笑顔も素敵!皆大好き岸優太!
岸くんはこのグループだったらこの人かな!みたいな浅い好きではなく結構好きです!(結構好きとは?)
これからも陰ながらではありますが、応援しています!



SixTONES

我が自担 ジェシーくん

ですよね~笑
自担達についてはいつか盛大に語ろうと思っているので、今回は自担以外だったら誰推しなのかを書きます!

北斗!松村北斗

まず、声が好きなんですよね。普通の成人男性よりも声が少し高いのかな?
良い意味で少し特徴のある声ですごく好きです。
あとは鼻と私服が好きです。今まで見たジャニーズの私服の中で一番おしゃれだと思っています。すごく好き!
担当グループになるとずっと語れるのでここまでにします。笑



SnowMan

ラウール!

まぁ、これもそりゃそうですよね~
ラウ以外だったら

さっくん

さっくんです!一番最初スノを見たときにニコニコしていてとても愛想の良い可愛いらしい人だな~って思いました。
スノを知れば知るほど、やっぱりさっくんはいつも皆を盛り上げてくれて、いっぱい笑ってくれて、とっても可愛い人なんだなと改めて感じました。アクロバットを軽々とこなすさっくんはとってもかっこいいし、何よりさっくんの踊り方はすごく綺麗!
佐久間の他担狩りは恐ろしい....。






すごく長くなってしまいましたが、各グループ推しはこれで終了です!
浅はかな知識しかなかったので、間違っている点があるかもしれません。🙇



今回はこの辺で( ̄▽ ̄)ゞ



最後に





拳を上げて





せーの











ズドン!!!!!!